ソファに座る2人の女性
韓国美容整形

【ウォンジン】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
悪い口コミはほんの数件しか見当たらず、全体的に実力の高さ、アフターケアの充実さ、また医者やスタッフの親切さ、カウンセリングで心身に相談に乗ってくれるなど好印象でした。韓国人の口コミ数は結構多く、9割満足とのことでした。
手術後もほとんどの方が望んでいたように手術していた、満足している方が多かったので、日本人の方も安心して行けるのではないかと思いました。

 

ウォンジン整形外科のここがGoodポイント!

ウォンジン整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 丁寧に説明してくれる!

 

ウォンジン整形外科のここがbadポイント

ウォンジン整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • 人によってはアフターケアが良くないと言っている人もいる

 

ウォンジン整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

二重整形の口コミ:この前カンナムのウォンジン整形外科に鼻の整形のカウンセリングを受けに行ってきました。続

この前カンナムのウォンジン整形外科に鼻の整形のカウンセリングを受けに行ってきました。

私は昔から鼻がコンプレックスで、いつか絶対鼻の整形がしたいと思いながら生きてきました。でもお金など、いろいろな余裕が出てきても漠然とした不安と、副作用などを考えると整形をしようかしまいか、ためらってしまいました。

まず私の鼻は父に似てぼってりとした鼻先をしていて笑う時特にストレスを感じるだんご鼻です。だからといってめちゃくちゃぶさいくな鼻でもないので、周りからは整形なんかしなくていいと言われたりもしました。でもどうしても鏡を見たり写真を撮る時にストレスを感じるので手術をすることに踏み切りました。

こんなかんじで何年か前から悩んできた手術を!とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようとウォンジン整形外科に行きました。ウォンジン整形外科を選んだ理由の1つは、曲がった鼻の矯正とシリコンを使った手術をして成功した友だちがいたからです。

カンナム駅近くにあるパゴダビルにある病院で、人が少ない平日の時間帯を狙って訪問しました。中に入ると迷路のようにカウンセリング室がたくさんあって、噂通り規模の大きい病院なのを実感しました。案内デスクで診断カルテ?を作成して、少し待ってからすぐに呼ばれて室長さんと手術についての話をしました。

カウンセリングははじめてでしたが、私も事前にいろいろ調べて行ったので、個人的に希望の手術方法があったんですが、その中でも特に

1、最初に鼻筋はいじらないでほしい

2、できるだけ耳の軟骨をたくさん採取しない方向で手術

このふたつを強く希望しました。

理由は元々鼻筋が低い方ではなかったのでこれ以上鼻が高くなると整形女みたいになってしまいそうだったからで、耳の軟骨に関しては、手で鼻先を上げてみたら、私にとってはちょっと不自然な感じがあったので上記2つを希望しました。

他の方の整形ビフォーアフターを見ると半足袋型の鼻(先の尖ったカーブの効いた鼻)がとても綺麗だったのですが…私はそういう鼻は似合わないようです。

なので変に軟骨を入れてしまうと鼻先が上がってしまいそうで怖かったので軟骨は絶対入れないで欲しいと伝えました。

室長さんは、耳の軟骨を入れたからといって私が心配している鼻にはならないとおっしゃっいましたが、全体的に私の希望に沿ってカウンセリングを進めてくださいました。

そして鼻は全体的に高めではありますが、眉間のあたり(鼻の始まりの部分)が低いので少しでもそこに高さを出すときれいになると思うと言われました。(ですが私はあくまでも自然な鼻がいいので、これ以上高くしなくて良いと言いました)

また、鼻の穴が大きい方なので、小鼻縮小を少ししてあげると綺麗で自然な鼻になるとも言われました。室長さんとのカウンセリングが終わり、院長先生とのカウンセリングが始まり、院長先生が実際に私の鼻を触りながら大体のシュミレーションをしてくださいました。確かに小鼻になるだけでより洗練されたかんじになりました。

手術は鼻の中を切開し、鼻先の脂肪や必要のない皮膚、軟骨を切除、それと小鼻縮小をする程度がいいだろうと結論を出してくださいました。

病院側からはやはりシリコンを入れたほうがいいので一度よく考えてみてくださいと言われました。

院長先生は絵まで描いて分かりやすく、親切に教えてくれたのでとてもよかったです。思っていたよりリラックスした雰囲気で楽しくカウンセリングできたし、私が知らなかった部分や気になっていた部分もしっかり説明してもらって納得のいくカウンセリングでした。

初めてのカウンセリングでしたが、不必要な手術まで強引に勧めてくることもなく、とても良かったし、ウォンジン整形外科は20年を超える病院なのでその分ノウハウも多い病院だったように思います。何より院長先生の手術に対するプライドがとても高かったので信頼できました。

全体的に説明もしっかりしてもらえたし、何より友達が手術した病院なので、ウォンジンでほぼ決まり、といった感じです。遅くても来年春には手術したいと思います。このうんざりする鼻ともはやくおさらばします!

 

二重整形の口コミ:この前カンナム駅の近くにあるウォンジン整形外科に二重整形のカウンセリングに行ってきました。続

この前カンナム駅の近くにあるウォンジン整形外科に二重整形のカウンセリングに行ってきました。5年前にここで鼻整形をして以降、二回目の訪問です。ここで手術をしてからもう5年が経ちますが、いまだに副作用ひとつないです。周りからも「二重と目頭切開」を勧められながら生きてきました。昔は気にならなかった短所が最近になって気になるようになり、一旦カウンセリングを受けようと訪問することになりました。他の病院を調べる時間もなかったので…鼻のときうまくいったので、目もうまくいくだろうと思ってカウンセリングを受けました。

目の整形の前に、鼻の生計の話から簡単にすると、私は鼻先と小鼻の手術を受け、手術前に「絶対自然な仕上がりにしてほしい」とお願いしたんですが、要望通り本当に自然に綺麗にしてくださいました。周りの男友達もカミングアウトしないと全く気づかないほどです。目が肥えている親友たちはさすがに知っていますが。手術前は大きめの花だったんですが、サイズ感も落ちましたし、手術後に鼻の穴の形がきれいだという褒め言葉は5回は聞いたと思います。手術前は下から鼻を覗かれるのがほんとに嫌だったんですが、今では自信もつきました。元々注射が大嫌いで病院に行くのもほんとに嫌だったんですが、手術台に乗る勇気が出るほど私にとって鼻のコンプレックスは大きかったように思います。鼻の整形後はほんとに自信がつきました。個人的に整形というのは強制するたちではないですが、外見のコンプレックスがある人はぜひ整形を受けることをお勧めします。

目の整形に関しては、周りから一度やってみろ、やったらきれいにな流と思うと言われて…そんな言葉に乗せられたのも少なからずありますが、皮膚が厚く、まぶたに厚みもあってむくみやすい目なので、二重整形をしないにしても、まぶたの脂肪は取り除いたほうが良いと思ってカウンセリングを受けることにしました。

ウォンジン整形外科はカンナム駅11番出口にあるパゴダ語学院という建物の中にあり、カンナムは整形外科がたくさん立ち並ぶ町なので潰れる病院も少なくないと思います。でもウォンジン整形外科は昔からこの場所で変わらずずっと営業をしていますね。ひさしぶりに来たので感慨深かったです。

カウンセリングは少し待ってから部屋に通されました。全体的に目が小さくてぼてっとしたかんじなんですが、小さいからと言って無闇に大きくしても不自然になってしまう可能性があると言われました。皮膚が分厚いので埋没よりは切開や部分切開をおすすめされ、目頭もやりすぎず少しだけ切開するのがいいだろうと言われました。この後の院長先生のカウンセリングの時は、ピンセットのようなもので目頭をつままれ、シュミレーションをしてくださいました。確かに目頭のシュミレーションされた目を見たら、すっきりした印象を受けました。手術受けたら今このまま(シュミレーション時)の仕上がりになるのかと聞いたら、当たり前だと言ったかんじで「そうです」と言われました(笑)なんか確信したかんじでおっしゃったので余計手術を受ける気になりました。

他はいいとしても、蒙古襞が深く入ってるので、目頭切開は必ずしたほうがいいでしょうと言われました。また目と眉毛の間が広い方ではないので、二重幅をあまり広くはできないと言われました。そして目尻切開は特におすすめされませんでした。全体的に和気藹々とした雰囲気の中カウンセリングは進められ、カウンセリング費は特にありませんでした。

私が望む目は女優のシンセギョンのような目なんですが…果たしてそういう目になるのでしょうか(笑)また鏡を見たら今すぐにでも手術を受けたくなりました。手術をするかしないかはもう少し考えてみてから室長さんに連絡することにし、名刺を受け取ってきました。もし手術することになったら来年の春ごろを目処に有給をもらってやろうと思ってるんですが、整形は初めてではないのになんだか緊張してしまいます(笑)

今の私の鼻ぐらいの結果が出たら良いなと思います。

 

鼻整形の口コミ:去年の冬に鼻の整形専門病院を調べていたらウォンジン整形外科が出てきたのでそこでカウンセリングを受けたことがあるです。続

去年の冬に鼻の整形専門病院を調べていたらウォンジン整形外科が出てきたのでそこでカウンセリングを受けたことがあるです。その時は時間もあまりなかったし大体の話を聞いて出てきました。なので今回もう一度しっかりカウンセリングを受けようと思いました。

以前一回訪問したウォンジン整形外科に行ってみました。友達と一緒に行きました。カンナム駅はいつも人が多いですね。友達と病院の受付をしてカウンセリングを待つ間、緊張しながらも楽しみに待ちました。

カウンセリングをしてくれる人と部屋にはいりました。私が「お医者さんともカウンセリングを受けたい」というと、数分後にお医者さんがきてくださるということで、しばし雑談。

数分後にキムユンジョン院長とカウンセリングができるということで受けました。私の鼻は少し曲がっていて、院長先生に鼻のせいで不便なことはないかと聞かれました。なので鼻炎もひどいし寝る時に鼻がつまって辛いと言いました。鼻炎と鼻のつまりの原因になるのが、鼻中隔湾曲症、鼻炎、蓄膿腫、非弁狭窄症の4つだといいます。

鼻中隔湾曲症は、中央に垂直に降りている、鼻の穴を2つに分けた中心に柱の役割をする軟骨が曲がってしまい、鼻の通りを悪くする機能障害を誘発する疾患の1つだといいます。

もし私が鼻中隔湾曲症だったらどうやって手術が行われるのか気になったんですが、耳鼻咽喉科と整形外科が協進行して鼻が塞がってる部分を広げ、個人に合った形に鼻整形を行うそうです。そして軟骨除去後、余った鼻中隔軟骨を鼻先に入れることもできるらしいです。なんだか自分の軟骨をそのまま鼻に入れると聞いて、安全そうだなと思いました。これで鼻炎も解決するなら一石二鳥なので!キムユンジョン院長先生は核心となる部分をとてもわかりやすく説明してくださいました^^

 

二重整形の口コミ:2年前に地下鉄の広告を見て知った病院で二重整形をしました。続

2年前に地下鉄の広告を見て知った病院で二重整形をしました。当時はとにかくはやく二重にしたい一心でよく調べもせずに整形手術に踏み切ッタのですが、そしたら全然思い描いていたラインじゃないし、私の顔に似合わない目になってしまいました。整形前は一重だったけどそれでも周りから魅力的な目だと言われていたのに、整形してからそういう言葉は一切聞かなくなったし、自分で見ても不自然な目でした。経歴実績んある医師が集結していると聞いた「ウォンジン整形外科」名前だけ聞いても有名なところだとわかったので、信頼できました。

もちろんウォンジン整形外科のホームページにアクセスして詳しく調べてみました。顔にメスを入れるという大事なことである分、慎重に自分で調べるしかなかったのです。

カンナム駅10版出口から少し歩いたらすぐあるウォンジン整形外科!大通り側にあるので見つけやすかったしロビーで待ってる患者さんの多さに驚きました。人が多いということは、それだけウォンジン整形外科の腕がいいということですよね?来院してすぐに信頼感がありました。

とりあえず私の目は二重の幅が広すぎました。自然な感じがよかったのに時間が経っても一向によくならなくて満足できませんでした。室長さんとまず最初にカウンセリングをして院長先生と二回目のカウンセリングをしたんですが、やっぱり私は再手術が必要なケースらしいです。。ライン自体は綺麗にできてるが、私の顔に似合わない幅なのが原因らしいです。私が言わなくても私が悩んでいた部分を鋭く見抜いてくださった院長先生はとっても信頼できました。

私はラインが太すぎて、腫れも引きにくいタイプでした!なので、二重幅は狭めて、前回の手術の傷跡部分と脂肪組織を除去しなければならないと言われたのですが、「ウォンジンにきてよかったですね」と自信のあることまで言ってくださいました。数多くの目を見てきた先生を探していたんですが、ウォンジンにいてよかったです!

とにかく、最初の手術からうまく行ってたらよかったに越したことはないですね…最初の手術をした病院はもう嫌になりました。でもウォンジン整形外科を見つけて安心できたし、ここで手術をすると思います!早く手術して腫れも引いて可愛くなりたい!私はウォンジンだけを信じています!!

もし目の再手術を考えている方がいましたら、ぜひ行ってみてください。おすすめです。

 

豊胸手術の口コミ:先週豊胸手術のカウンセリングを受けにウォンジン整形外科に行ってきました。続

先週豊胸手術のカウンセリングを受けにウォンジン整形外科に行ってきました。二日前ほどに事前にカウンセリング予約をして、カンナム駅にあるウォンジン整形外科にゴーゴーしてきました。ウォンジンがカンナムのパゴダビルの中にあることは元々知ってました。ウォンジンの建物の前を通る前から「ここで一回カウンセリング受けてみようかな?」と思っていたので!

当日は予約時間に合わせて行ったのに、待機している患者さんが多くて少し待たなければいけませんでした。ピークシーズンなのになんでこんなに人が多いんだろうと思いながら、お茶を飲んでウォンジンで手術を受けた人たちの写真を見て待ちました。そうこうしているうちに私の名前が呼ばれカウンセリング室に通されました。室長さんに今の私の胸の状態?を伝えたところ、どんな胸にして欲しいか聞かれつつ、滴型デュエルチェンバー豊胸というものを勧められた。そしてそれがどんなものなのか親切に教えてくださいました。豊胸と言ったらウォンジンと言われる理由が分かった気がします。既存のものから進化したものだということからも、こっちの方がいいのは確実みたいです。

私は痩せ型で縦型の胸なので豊胸手術をしたら不自然になってしまうんじゃないかと心配してたんですが、この手術方法は、そう言った懸念もすべて補完してくれるらしいので、安心しました。

もし私みたいに縦型の胸に悩んでいる人は、デュエルチェンバー調べてみてください!私はウォンジンさんで豊胸することに決めました!来週で手術予約完了しました!うまくいくように祈ってください><

 

鼻整形の口コミ:鼻の手術しようと思うんですが、今考えてるのがアイウェル整形外科とウォンジン整形外科なんですが、続

質問者「鼻の手術しようと思うんですが、今考えてるのがアイウェル整形外科とウォンジン整形外科なんですが、この病院で手術したことある人やここより良いところお勧めしてくれる人いませんか?あと院長先生のお勧めもお願いします。再手術は避けたいので…お願いします!」

回答者「私は今週ラミチェ整形外科でします」

回答者「わたしはマーブル整形外科おすすめします」

回答者「鼻だったらウォンジンがいいと思います、カンムンソク先生です」

回答者「私はウォンジンよりアイウェルの方がおすすめです!」

回答者「カン先生上手だって聞きました」

 

二重整形の口コミ:今日ウォンジン整形外科でパクジャンウ先生と二重の再手術のカウンセリングを受けてきました続

質問者「今日ウォンジン整形外科でパクジャンウ先生と二重の再手術のカウンセリングを受けてきました。二重、目尻切開、目頭切開すべてするのどうおもいますか?今日までに決めないといけないんですが、口コミ見るとあんまりいい噂がないので心配です、もう少し悩んだ方がいいですかね?」

回答者「ウォンジン…すっごい昔にウォンジンで整形したんですけど全然気に入らないです。ちょー量産型な感じになりました…今はどうかわかりませんが」(整形掲示板)

 

鼻整形の口コミ:ウォンジンで鼻やった人教えてください続

質問者「ウォンジンで鼻やった人教えてください」

回答者「うーん…鼻はどうかわかんないけどウォンジンで目やった友達はちょー失敗してました」

 

 

二重整形の口コミ:こんにちは、来週母がウォンジンで二重する予定なんですけど、ハンデヒ院長さんが担当されるそうです、でも情報がなくて、気になってます。続

質問者「こんにちは、来週母がウォンジンで二重する予定なんですけど、ハンデヒ院長さんが担当されるそうです、でも情報がなくて、気になってます。」

回答者「その人アイウェルにいた人です?」

質問者「そうです!」

回答者「大丈夫です、上手ですよ。お母さん安心して受けてきてください」

 

豊胸手術の口コミ:こんにちは、来週母がウォンジンで二重する予定なんですけど、ハンデヒ院長さんが担当されるそうです、でも情報がなくて、気になってます。続

質問者「ウォンジン整形外科、豊胸で有名ですか?」

回答者「ウォンジンは豊胸で有名は聞いたことないけどな…」

回答者「ウォンジンは別の意味で有名でしょ」

 

二重整形の口コミ:ウォンジン整形外科イジョンミン院長先生の二重再手術の予約とったところなんですが…続

質問者「ウォンジン整形外科イジョンミン院長先生の二重再手術の予約とったところなんですが…この人二重再手術専門医と聞いたんですが大丈夫ですかね?切開で再手術するつもりです。何か知ってる人いたら教えてください。」

回答者「私もその人にやってもらいましたよ。」

 

 

目整形の口コミ:ウォンジン整形外科大丈夫ですかね?目つき矯正したいんですけど、カウンセリング行く時間がなくて、続

質問者「ウォンジン整形外科大丈夫ですかね?目つき矯正したいんですけど、カウンセリング行く時間がなくて、ここにしようかなって思うんですけど…」

回答者「え?私10日前に目と鼻したんですけど、鼻先がちょっと持ち上がってるの以外は満足です!私の友達たちもみんなウォンジンでやったけどみんなうまくいってましたよ」

回答者「私もウォンジンで目つき矯正しましたけど、いい感じです」

回答者「ウォンジンで切開と目頭切開と目つき矯正したんですけど、めっちゃ満足してます」

 

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ