ソファに座る2人の女性
韓国美容整形

【レアート】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、レアート美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
患者さんの先生に対する信頼の厚さ、そして施術後も大変満足されているもいう印象でした。きっと不安なこともたくさんあったと思いますが、先生が丁寧に対応し、質問にもしっかり答えて患者さんとの壁をなくしているように思いました。アフターフォローや、患者さんへの問いかけも不安を取り除く対応だと思いますし、私もお世話になることがあればまずはレアートクリニックに立ち寄りたいと思いました。

 

レアート美容整形外科のここがGoodポイント!

レアート美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • イベント価格で 睡眠麻酔費が含まれている。(付加税10%は別途)私が調べたほかの病院はほとんどが含まれていなかった。

  • 嘘偽りなく答えてくれる

 

レアート美容整形外科のここがbadポイント

レアート美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

レアート美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

切開手術の口コミ:ラインも微妙な奥二重だったんです。続

①切開手術から一か月が経ちました。

ラインも微妙な奥二重だったんです。もともと目も腫れやすく、目自体開けにくかったんです。

朝から昼頃まで腫れて、夕方にやっと腫れが引く感じでした。

今では化粧をするときにとても幸せを感じます。2~3週が経った頃よりとても自然な仕上がりになっているし、印象も変わってきて新しい人生を生きているようで、大満足です。

目の手術をして以降、一番したかったことはまゆげを少し伸ばすこと。ちょっとずつやってみようと思います(笑)

他にもトゥイムも(目をつまむ手術?)したほうがいいんじゃないかと心配もしましたが、相談の際に先生が、そこまでする必要はないとおっしゃいました。院長の言葉を信じて手術して後悔しません。 目の整形でこんなに人が変わるなんて…

切開はとても心配しましたが、目を閉じても問題なく、気にいってます。

満足しています。

 

目手術の口コミ:こんにちは。10月21日に手術して、10日が過ぎました。続

②こんにちは。10月21日に手術して、10日が過ぎました。目の手術をして、早く化粧をしたい気持ちはありますが、基本のスキンケアだけしています。院長が手術を、本当にきれいにしてくれて、満足しています。このまま腫れがおさまればいいのに。可愛くしれくれてありがとうございます。

 

手術の口コミ:チョンダンにあるレアートで後トゥイムをし、19日経過しました。続

③チョンダンにあるレアートで後トゥイムをし、19日経過しました。

病院を選んだ理由:

1.整形アプリ、コミュニティをすべてみたけど、否定的な経過コメントがひとつもなかったこと。

2.質問リストを持参したんですけど、院長先生と担当先生が、嘘偽りなく正直に答えてくださった。

3.手術費用が合理的。ここより30万ウォン高いところにもカウンセリングに行ったけど専門の麻酔医がいないとこのだったので、ここに決めました。初めての手術だったし、麻酔等すべて込みで715000ウォンでした。

4.カウンセリングの際に 術後の腫れのケアもしてくれるとおっしゃった。

5.院長が麻酔と整形外科の専門医であること。

6.手術室に防犯カメラがあり、院長が直接執刀するという保証がある。

手術の後、ほとんどの人が腫れ上がるので、結膜浮腫を一か月は隠すことができるし、回復したあとの姿がどんな感じになれば満足か、具体的に伝えたら、それに似るように可愛く仕上がって満足だ。他の人より結膜浮腫やぼーっとする症状、腫れがひどく、2週間は辛かったけど、この手術の目標はすっぴんが可愛くなることで、それが達成できてとてもうれしい。初期に左の眼のところに赤く気になる点があったが、少しずつ気にならなくなっている。右目には笑ったときのしわが昨日から復活した。左の眼の回復がまだ時間がかかりそう。右目のように笑ったときのしわがまだできないし、まつげの位置も上に吊られてる気がする。これもじきによくなるだろう…。まだ19日目だから。病院曰く、表情が戻るには2か月ほどかかるとのことだった。1か月の間はシャワーも気をつけなければならない。今回の手術が簡単な手術ではなかったということがわかった。

良かったと思う点。

1.院長が目の湯術専門で経験を追おう積まれているので、私が望むことをすぐにスケッチしながらデザインしてくれた。

2.相談室長、院長、特に手術室の看護師の方が最高に優しかった

3.この病院は手術前後の態度が、他の病院みたいにひどくなく、気持ちが楽だった。私が回復する際に不安でずっと誰かに連絡したり、ネットで検索したり落ち着かない様子だったことに気付き、室長の方が励ましに来てくれたり。不安そうに見えたと話してくれて、だんだん不安がなくなった。本当にありがとうと思った。

イベント価格で 睡眠麻酔費が含まれている。(付加税10%は別途)私が調べたほかの病院はほとんどが含まれていなかった。

5.腫れがひどい場合は、病院で経過を見るたびの追加費用なしでレイザー治療してもらえるとのこと。

6.施設がとても綺麗だった。特に回復室はとても清潔で綺麗で温かくてよかった。

7.術後に問題が生じた際にこちらから問い合わせをする前に先生が気付いてくれ、すぐに再手術をしてくれて本当によかった。

残念だった点

1.手術を案内してくれたコーディネーターの方がめんどくさそうな対応をした。少し嫌だったけど、これは客観的な部分だから参考にだけしてもらえたら…。

 

■下半身の脂肪吸引

①太ももの吸引から45日経ちました。ムン先生に手術をしてもらい、4200㏄抜きました。価格は全部で235万ウォンでした。3週ほど経って、ようやく痩せたような感覚があり、1か月程度で納得いくほど肉が取れたように思います。なんとなくだけど、塩辛いものを食べると、また肉がついたような感じがあります…??

②太もも、ふくらはぎの脂肪吸入をして6週間経ちました。後遺症のような痛みもなく、座ったり立ったりもできるし、踊ることもできます。回復の経過がとても良いです!感覚も以前のようにかえってきたように思うし、問題ないです。最近は自分の足を定規で測ったりしています、腫れなのか肉なのか気になったりしています。

③ムン先生に手術をしてもらって45日経過しました。太い部分の腫れが引いてきて、まだなんとなく違和感があるところがあるけれど、スキニーも履けるし感動しています。まだ一か月しか経っていないのにピタっとした服が着れるのでとてもうれしい。

④太ももサイズが小さくなりました。もともと下半身だけに肉がつきやすい体質でダイエットしても効果もなく、思い切って手術して可愛くズボンも履けるし本当にうれしいです。

⑤いつのまにか1か月が経ちました。写真は2週目の腫れが引く前の写真ですが、この時はこのまま本当に細くなるのかまだ心配だったけど、今は本当に本当に満足しています!今は痛みを感じるところもとくにありません。

■顔の脂肪吸引

①3月24日に顔の脂肪吸引を行いました。チェ院長先生に二十顎の脂肪吸引の手術を受けて29日目です。大きな腫れは一旦引いたように思います。顔が少しシャープになって気がします。横から見たときに可愛くなった気がします。顔が小さくなったように思います。

■腹部の脂肪吸引

①手術をして4か月が経とうとしていますが、とても満足しています。最近は食事管理と運動をしながら自然な体をめざしています。

②今45日が経ちました。手術は情報にあるように、ムン先生にお願いしました。体重が56キロから48~49.5ぐらいを行ったりきたりするようになりました。満足しています。

③手術して45日が経過しました。体重調節もうまくできなかったにも拘わらず、こんなに可愛いラインを作ってくださって、ムン院長に本当に感謝します。まだ回復中なので、かゆかったりしますが、お腹はへっこんだし、早く自分のお腹っぽくしたいです。

 

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ