ラボム美容外科の入り口-2
韓国美容整形

アンチエイジングと鼻整形ならお任せ。韓国のラボム美容外科院長に聞く技術へのこだわり

ラボム美容外科の入り口-2

「患者との意思疎通」を大切にしているというラボム美容整形クリニックは、ソウル・カンナムにクリニックを構える。

「特に、整形手術の場合、患者が普段悩んでいた部分について正確に理解し、手術を計画しなければならないため、十分なカウンセリングを通じてこそ、最善の結果を導き出すことができます」

得意とする手術は、アンチエイジング手術と鼻手術だ。

「顔面挙上、額挙上、目の下脂肪再配置の患者様と鼻手術の患者様が多いです。 また、目の手術の患者や脂肪移植患者様も多く診療しています。」

いったいなぜ、ラボムクリニックの技術は高い支持を受けるのか。

「患者さん方は単純にきれいになるために手術を受けるのではなく、コンプレックスを克服してこれからの生活をもっと自信を持って過ごすために手術を決心すると思っていますので、できるだけ多く患者様と話を交わし、悩みについて正確に知りたいと思います」

ラボム整形外科の内部2

 

3人の整形外科医師たち

 

院長が、医師を目指したきっかけはなんだったのか。

「どうすれば他人に良い影響を及ぼすことができるかを悩みながら医者という職業が与えることができる善良な影響力に魅了されて医者になることを決心しました」

 

母親が手術を受けて、その後、娘を連れてきて、手術を任せてくれるときもあったそうで、とても嬉しかったという。

 

特に力を入れている手術のこだわり

ラボム整形外科の内部

技術へのこだわりは、鼻の整形だけではない。

弛んだ頬、ほうれい線、二重顎といった、歳を取るにつれてきになるフェイスラインの改善も得意とする。

これを「顔面挙上術」というが、難易度高い手術と言われている。

しかし、技術によって、最小切開方法のリズリフトを通じて、傷跡の目立ちをなくし、ハリのある顔をつくることができる。

「顔面挙上と額挙上での手術後の維持期間を長くすることに対して、最も神経を使っています。 むやみにたくさん引っ張ってあげる手術ではなく、解剖学的構造物を保存し、維持靭帯を確実に剥離することが、手術の効果を長く維持できるために、大切です」

 

もちろん、院内設備など環境づくりも徹底している。

「一つも患者様の安全、二つも患者様の安全、三つも患者様の安全です。
睡眠麻酔、全身麻酔など患者様が全面的に医療陣に安全を一任されるだけに、患者様の安全を最優先に各種モニタリング装備や応急状況に対処するプロトコルなどを完備することに惜しみなく投資しております」

最後に展望を聞いた。

「単に時間の経過とともに老化だけでなく、輪郭手術などの整形手術後に急激に現れる老化や、生活全般のストレスによって早く訪れた老化などに対して、整形手術による改善はもちろん、全人的治療を伴うことに対しても悩んでいます。

韓国で、ソウルで、江南(カンナム)で独歩的な手術結果を出すと自負しています。 信じてお越しいただければ、その実力を土台に最高の結果でお応えします。

 

※値段は非公開

 

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
鼻整形についてもっと知りたい方はこちらの記事もご覧下さい!
鼻整形に圧倒的自信。韓国のはなび美容整形外科が有名な理由とは?

【韓国整形レポ鼻整形編】経験者が語る「私が韓国整形に成功した理由」

 

ラボム(Labom)美容外科基本情報

住所 ソウル市江南区江南大路600 ドンシンビル3階(地下鉄3号線 新沙駅 3番出口)
診療時間 平日AM 10:00 ~ PM 07:00(木:午後9時)
土曜日AM 10:00 ~ PM 04:00
日曜、祝日 休診
お問い合わせ

ラインID : labomps

 

   ラボム整形外科の外観   

 

 

友だち追加

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です