美白商品の紹介11
韓国スキンケア

【ワントーンアップ】韓国美容YouTuber直伝の韓国式しみ・くすみケア!努力で美白肌になれます

 

みなさんこんにちは!!

今回ご紹介するのは、韓国で美容YouTuberとして活躍しているダニさんです。

この動画では、ツルツルつやつやの美肌の秘密について教えてくれました!!

美しい真っ白な肌に憧れている方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪♪

それでは見てみましょう!

 

ダニさんの美肌は生まれつき?

 

第一印象では『肌が白かった』と言われることが多いと話すダニさん。

しかし、その美肌は生まれ持ったものではないそうで、

実際に顔と体の色を比べて見ると少し違うのがわかります。

 

何事も努力が必要で、ダニさんも毎日コツコツと美肌ケアをしてきたため

今のような透き通った美白を手に入れることができたのだそうです!

 

誰でもカンタン!?手軽にできる美肌ケア

ここからは、ダニさんが愛用している美肌管理アイテムをご紹介します!!

取り入れやすい方法を紹介していますので、参考にしてみてくださいね♪

 

1.ミグハラ ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル

 こちらの商品は、『電球アンプル』という別名もあるそうです。

 理由は、形が電球に似ているからということもありますが、使い終わると電気を点けたみたいに

 顔が明るくなるからだそうです!ナイスネーミング☆

 芸能人も使っている人が多いようですよ。

 

 ミグハラ ウルトラホワイトニングパーフェクトアンプル

 

 *アイテムの特徴*

 ナイアシンアミドという成分が入っていて、美白効果が期待できます。

 ビタミンCが入っている製品など、昼間に使用しない方が良いものありますが、

 このアイテムは昼間に使用しても問題ありません。

 

 とても良い商品だとしても、塗ってすぐにシミやくすみがなくなるわけではありません。

 感想としては、『肌のトーンが1段階明るくなった』というのがちょうどいいようです。

 『シミを少しずつ薄くする』『シミやくすみを予防する』『肌を1トーン明るくする』

 などの目的で使用すると良いそうですよ(^^)

 

 *使用感*

 手に出した時は黄色い状態です。

 吸収が早く、しっとりしていますがベタベタしません。

 このアイテムを塗って、すぐに次のスキンケアに移ることができるというメリットがあります。

 

 ミグハラのホワイトニングアンプルはすぐに吸収されるので、ダニさんは夜に塗る時は2~3回重ね塗りしているそうです。

 ダニさんの場合は、このアイテムを使ってトラブルが起きたことはないそうですよ☆

 

2.エゴマを使った天然パック

 エゴマにはリノール酸という成分が入っていて、やわらかく健康な肌を保つことができます。

 また、y-トコフェノールという成分も入っていて、シミやくすみにも効果があるそうです。

 

 *作り方*

  <材料>

   ・粉状にしたエゴマ  スプーン1杯

   ・はちみつ      スプーン1杯

   ・牛乳        スプーン半分くらい

 

 今回、ダニさんは角質ケアも一緒に行うため牛乳を入れましたが、入れなくても良いそうです。

 はちみつは保湿効果もあります。

 これらをよく混ぜたら、顔全体に塗っていきます。

 ダニさんは、シリコンの筆を使用して塗っています。

 15~20分後にパックを除去していきます。

 ダニさんはこの時もシリコンの筆を使用しています。

 シリコンの筆は、肌への刺激を減らすことができるので便利だそうですよ。

 さらに、このあとスポンジを使用するときれいに取り除くことができますが、ない場合は水で洗い流します。

 

 

毎回パックを顔全体に塗るのが面倒という方は、

シミやくすみが気になる部分のみに使用するという手もあります!

 

 

3.飲んでシミ・くすみ対策<カラマンシージュース>

 体の中から調節するということもとても大切です。

 サプリメントなどが好きではない方にもおすすめなホワイトニング方法があります。

 カラマンシーの原液を、水や炭酸水に入れて飲む方法です!!

 

ダニさんはこのジュースを1日1~2回飲んでいるそうです。

カラマンシーの原液は比較的手に入れやすく、

さわやかなのでレモネードのような感覚で飲むことができます。

デトックス効果も期待でき、むくみを取ってくれるなどダイエットにも効果的です!

ビタミンCとクエン酸がたくさん入っているので、解毒・皮膚管理・ダイエットに効果があります。

美容について特に強い関心のある方は、朝と夕方に飲むと良いそうです。

 カラマンシー 原液

 

スキンケアはとても大切だということがよくわかりました。

『もう手遅れだ・・・』といって放置すると余計にひどくなるので、今からでもケアするのが良いそうです。

 

今回は、韓国美容系YouTuberのダニさんが日々実践しているシミ・くすみケアを3つご紹介しました。

すぐにできそうな方法ばかりで、やる気がわいてきますね☆

夏本番に向けて美しい肌を取り戻しましょう!!!

 

この記事をシェアする

おすすめ