韓国人男性の横顔2つ
韓国美容整形

メンズ整形のお手本?韓国整形外科医がEXOカイの黄金比率顔を徹底分析!

日本でも韓国でも大人気のKPOPグループEXO。

そんなEXOの顔の分析をしてくれている整形外科のイ・ミニョン先生。

今回は、先生がカイの顔について分析してくれています!

 

整形外科では顔の分析に関してもたくさん出てきます。

顔の分析を勉強した先生がカイの分析に挑戦。

 

カイの顔の比率

カイの証明写真です。

この写真だけでは男性っぽさが強いとは感じないと先生。

写真からもカイさんは1:1:1:1:1の黄金比率だそうです。

おでこ、眉毛、鼻先、顎の比率も1:1;1!

男性と女性では比例が違いますが、

カイの顔は顔の下が短く中央が長い印象です。

顔の下が短い人は、童顔の印象。

 

カイの目

カイの目は、表情によって異なりますが、左目がはっきり二重。

右目は奥二重の印象です。

 

カイの骨格

カイの骨格を見てみましょう。

左側の顔がなめらかで、

右側の顔が角張ってるといいます。

 

写真での比較

2つの写真を比較すると全然印象が違いますよね。

右側がカイさんのイメージ、左側は柔らかいイメージです。

同じラインでもかなり違って見えると先生は言います。

顔を分析するときに重要なのはエラの角度や顎の角度、額の角度です。

この3点が男性らしさを感じられるポイント。

 

顔の印象

顔の印象は額から鼻の角度、鼻から唇の角度を見るといいます。

角度があるからイケメンではなく、印象が大事。

そこを踏まえたうえで、カイを見ると

2つの写真が全然違う印象です。

右はカッコイイカイ、左は柔らかいカイ。

カイのように差がある日とは90%もいるといいます。

鼻筋が高いとシャープな雰囲気になる。

横顔が違う印象の方は、芸能人に向いているのかもしれませんね!

いろいろな魅力を見せることができます。

曲や舞台に合わせて雰囲気を変えられる顔をもっているカイでした。

 

カイのイメージ

カイのイメージは夢幻的。

先生も夢幻なイメージが多いとおっしゃっていました。

笑っている時は天使のようなイメージ!

整形外科的には、全体的な雰囲気も大事だということです。

その点から考えてもカイの顔はとても魅力的だと語る先生でした。

先生がまとめをしてくれました(笑)

右側がカイ、左側がジョング。

今回、カイの顔を分析してみて、魅力の多さに気付いたという先生。

カイだけではなく、自分の好きなアイドルの顔を分析することでもっと好きになると先生は言います。

また、ほかのアイドルも分析出来るように準備してくださるそうです!

 

最後に….

今回は、カイの顔を整形学的に分析してくださいました。

黄金比率のカイ。

完璧な顔立ちです。

また、角度によって印象が変わるカイさんはとても魅力的!

他のアイドルの分析も期待したいです♪

この記事をシェアする

おすすめ