韓国人美女
韓国美容整形

韓国美容整形外科で7年間働き、独立。「一人一人の個性を大事にしたい」と話す美容姉さんとは?

天職だと感じた美容整形カウンセラー

カンナムの美容整形外科で7年間働いた後、「一人一人の個性を大事にしたい」という理由から、「美容姉さん」の通称で、美容整形カウンセラーとして新しいサービスを始めた一人の韓国人女性がいる。

「7年間カンナムの美容整形外科で働きながら、たくさんの先生達に出会い、どの先生が、どの分野で一番良い結果を作ってくださるかを知ることができました。働きながら、直接自分の目で確認してきた結果を基にご紹介やご案内をしておりますので一番の強みでもあり、特徴になるかと思います。」

美容整形に興味があるけれど、どこの病院がいいのかどういう手術法が自分に合っているのか悩んでいる方が多いと感じた美容姉さんは、そのサポートを行う。

「海外での手術となるとやはり不安だったり心配だったりされる方が多いのでそういったご相談を受けサポートすることも多いです。」

「美容姉さん」は韓国人。いったいなぜ日本語を学んだのか。

「生まれが日本だったので何かの縁を感じて好きになり日本語を勉強しました。モデルのお仕事と美容のお仕事を一緒にやらせていただくこととなり、美容についてより知りたいという気持ちが強くなり、自分で直接働きながら勉強させていただこうという思いで始めました」

カンナムの美容整形外科で7年間室長として働きながら、モデルやインフルエンサーとして色々な経験をした。

 

韓国美容整形外科で7年間勤務
美容姉さん

 

美容整形カウンセラーとして大切にしていること

クリニックでの勤務経験から、こう思ったという。

「7年間カンナムの美容整形外科で働きながら、たくさんある美容整形外科の中でより良い選択、より良い結果が出せるようにお客様と病院を繋ぐお仕事がしたいという思いで始めることになりました。ただ有名な病院だから、有名な先生だからではなく、お客様一人一人に合わせて一番ベストな病院&ドクター選びができるようサポートしていきたいです」

 

大切にしていることは、「理想とされる形は何か」を詳しく聞くことだ。

「美容整形は正解がなく、個人の満足によるものだと思います。
ですので、ただただ高さがあるのがベストというより、お客様が望む理想の形を追求して、それを理解した上で実現してくれる先生を紹介させていただきます」

 

こうして、仕事にのめりこむのも、こんなやりがいを感じてきたからこそだという。

「お客様のことになると夢中になってしまい、ご飯を食べることも忘れることが多いですが、ある日、お客様がハンドクリームとお菓子を渡しながらいつも熱心に対応していただきありがとうございます。と仰って頂いた際にはこのお仕事をしていて良かったと心から思いました」

最後にメッセージをいただいた。

「韓国にはたくさんの美容整形外科があり、その中でも一番実力を誇るカンナム内の美容整形外科。
でも、カンナム内の数多い病院の中で、本当に自分に合っている手術をしてくれる先生や、病院を選ぶことは、簡単ではありません。

ですので、時にはカウンセラーとして、時には、ただただ美容に関する相談をするお姉さんみたいな感じで、一緒に綺麗になる道を歩んでいきたいと思っております。

美容整形&美容に関して悩んでいること、迷っていることがございましたらいつでもどんな時も気軽にご連絡下さい!」

 

「美容姉さん」のSNS情報

インスタグラム https://www.instagram.com/chocomousse0916/?hl=ja
ツイッター @double_2yu
お問い合わせ https://line.me/ti/p/esGLBwtkCt

「カウンセリングはLINEにてご連絡ください」とのことです。

 

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ