目をつぶっている女性と目を開けている女性
韓国美容整形

韓国TOP4の美容整形外科をカウンセリング巡り!整形トレンドやなりたい芸能人顔も調査してみた!

カンナム整形ツアースタート!人気整形クリニックのカウンセリング周り

カンナムに1人暮らしのMOONHEEちゃんが人気の整形外科でカウンセリングを受けました!

カンナムで人気のある整形外科TOP4の病院で気になる質問をしてきてくれたよ!

カンナムでの整形トレンドは?部位は?1番人気のある芸能人は??などなど。

皆さんの悩みも解決できるかもしれません。

ムンヒちゃんの相談は目のバランスを左右対称にしたい!!ということで、それぞれの病院でのカウンセリング

も楽しみです!

では、ムンヒちゃんと一緒に整形ツアーに行きましょう!!

カンナムでTOP4を誇る整形外科に訪れたMOONHEEちゃん。

事前に準備した質問をもとに、整形に関して質問します!

江南整形のトレンドから整形外科で1番人気の芸能人まで!

視聴者の分もMOONHEEが質問してくれます。

 

美容整形クリニック1つ目。非対称は直せない?

目を同じ大きさにしたいというMOONHEE。

目を2つとも同じに合わせたい、2つの中間のような目尻の位置、二重幅にしたいと相談。

左目と右目の中間ぐらいにして欲しいという要望に先生は、生まれ変わらないと無理だと(笑)

先生が見る限り、MOONHEEの目は非対称だといいます。

目頭が違うために非対称になってしまうとか。

MOONHEEの非対称を矯正するためには、目頭切開をしないといけません。

しかし、目頭を切開すると目が近くなるので、するかしないか考えないといけないといいます。

このように、手術したい人の要望にしっかりと答えてくれていました!

 

カンナム整形のトレンドは目と鼻

目と鼻は基本的に江南整形のトレンドです。

目はMOONHEEのようなインアウトライン。

鼻は筋が通っている人形みたいな鼻よりも自然な感じがトレンドだとか。

 

この顔にして!整形で人気の芸能人はアイリーンとジェニ

レッドベルベットのアイリーンの写真を持ってくる人が多いそうです。

アイリーンの目がとても流行っていたとか。

BLACKPINKのジェニの目も流行っていました!

そして、スジとIUの目はいつも人気だそうです。

2人とも自然にぱっちりした目で、人気があります。

コンタクトの宣伝に出ている人の目を理想とする人もいるとか。

 

2つ目の整形クリニック、おすすめは、目元矯正

2つ目の病院では、切開をするのはもったいないとの判断でした。

目元を矯正するとよくなるとか。

 

江南整形のトレンドは写真写りの良い目

最近も整形は昔にくらべて派手になったと話していました。

写真写りの良い目を好むそうです。

二重の厚さとかが患者さんが望むものが昔に比べて少し派手になった感じは確実にあります。実際に見るよりも写真の方が少し派手な(患者さんたちは写真もよく撮るので)写真映りのいい目を好むようです。

ラインもすこし開いているインアウトラインが人気です。

 

この顔にして!整形で人気の芸能人はイム・ボラ

2つ目の病院で一番持ってくる芸能人の写真はイム・ボラ!

やはり、1番目の病院と同様にアイリーンやジェニも多いそうです。

 

美容整形クリニック3つ目のおすすめは、自然癒着法

3つ目の病院では自然癒着法をつかってラインを作るのが良いとのこと。

さらに目尻の切開をしたかったというMOONHEE。

院長さんによると少し目尻が上がっている方が魅力的なので、おすすめはしないとのことです!

左目の場合は、目を閉じた写真を見てみると、少し(ラインの高さ)が低いです。

左目に合わせてラインを作ってみますね。基本的に本人の目の皮膚が厚くないので、自然癒着法でラインを作るのと両目を一緒にするのがおすすめです、と言われました!

たれ目の切開の場合は、空間が多いと効果的なんですが・・・

(目尻の皮膚を)引っ張ったとき、白目があると手術の効果がありますが、白目がつられて、赤いところが見えて骨に触れてしまう人もいるんですよ。そういう方はこれ以上、白目が見えないそうです。

江南の手術部位のトレンドは、全部!

唇、おでこ、鼻筋、しわ、頬骨など出来る部分は全部だとか。

中国の人たちは、耳たぶも手術するそうです。

耳たぶが大きいとお金が入ってくるという考えがあるために耳たぶをするそうです。

 

 

この顔にして!整形で人気の芸能人はアイリーンとイムボラ

鼻は人によってタイプが全然違います。

目の場合は、カンテリが多いといいます。

昔はアイリーンが多かったとか。

さらにイム・ボラの写真を持ってくる人も多いそうです!

モデルだとイムボラさんの目ですが共通点はみなさん

“さっぱりしていて切れ長”です。私たちがよくみる質問の順番があります。目、鼻、それから最近女性たちは

体型にも関心があるので、胸の手術に対する関心が増えて胸の手術の問い合わせも多いです。

 

美容整形クリニック4つ目のおすすめは、自然癒着法

4つ目の病院でも自然癒着法がおすすめとのこと。

切開をすると不自然になってしまうそうです。

 

江南整形のトレンドは、目・鼻・胸

目や鼻、胸の整形が多いそうです。

男性は目をよくするとか。

最近では、プチ整形やフィラーが人気!

鼻、ほうれい線、前顎、おでこ、全般的によくフィラーをうちますね。

整形をしたのかしていないのか分からないぐらいが好まれるそうです。

 

 

今回は、江南の整形外科TOP4をご紹介しました。

病院ごとに同じこともあれば、違う見方もあって面白いです!

自分に合った病院に行くことが大切ですね♪

 

韓国整形でお悩みならLINE公式から今すぐ相談!

友だち追加

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
この記事が読み終わったらこちらの記事も参考にどうぞ。

本当に安い?韓国整形の部位別費用・日本との値段比較とトータルでかかる費用を解説

【決定版】ダウンタイム中も安心!韓国整形で泊まるべきお得なおすすめホテル

【決定版】韓国美容整形で同行通訳は必要?値段は?トラブルを防ぐコツとカンナムドールがおすすめできる4つの理由を解説

この記事をシェアする

おすすめ