下を見下ろしている黒髪女性
韓国美容整形

【全部位】韓国整形、安くて日本語が通じるおすすめの病院と費用の相場を徹底解説! 

整形大国と言われている韓国。韓国の美容整形外科は、技術も高く利用者が多いことで有名ですよね!

なぜ安いの?おすすめできる理由は?費用の相場は?といった疑問を解消します。

 

韓国で整形をおすすめする理由

韓国は日本よりも美容医療が浸透していて「美容大国」と呼ばれるほどなんです♡

美容大国韓国の整形がなぜおすすめなのか詳しく解説していきます!

 

価格が安い

韓国は美容整形を日本と比較すると割安な価格設定となっています!

その理由は、日本と比べ美容整形をする人口が多く美容商材や薬剤を大量に仕入れるため安く手に入れることができるからだそう。

せっかくなら安く整形したいと思いますよね。

 

症例が豊富

整形をする人が多いから、症例の数もかなり多くそろっています!

症例が多いと、「その医師が自分の理想とする姿が得意なのか」「自分の理想にはどのような施術方法が向いているのか」などを理解することができます。

症例は多く見れば見るほど参考になるものなので、症例が豊富な韓国での整形はおすすめです!

 

アフターケアが万全

「海外で整形をしたらアフターケアを受けられない…」と勘違いしていませんか!?

韓国の美容整形はアフターケアも万全で、術後の経過もしっかりと見てくれます。

何かトラブルがあったときの対応も丁寧で、日本よりも韓国のクリニックが好きという人も多いです。

定期的に韓国へ行くのが難しい人は、クリニックによっては写真を送ることで経過を見てくれるシステムもあるので安心です♪

 

技術が高い

さすが美容大国!医師の技術力も非常に高いです!

症例数の多さからこれまでの施術量が分かりますし、最近ではSNSで症例を載せている医師もいるので技術の高さをすぐに確認できます。

美容大国だからこそ鍛えられた腕で、数ミリ単位の細かい違いも丁寧にヒアリングし実現してくれます!

 

再手術でも対応

「再手術は受け入れてくれないんじゃ…」という心配があるかもしれませんが、ほとんどのクリニックでは再手術が可能となっています。

施術を受けたクリニックでの再手術なら保証内で無料でできる場合もありますし、日本で整形した部分の再手術もOKな場合がほとんどです!

 

安くて日本語OKなおすすめクリニック

 

部位別に日本語がOKな安くておすすめのクリニックを紹介します!

しかし、あくまで、一部分をピックアップしたため、さらに詳細を知りたい方や、人によってなりたいデザインが変わってくるので、その術式が上手なクリニックを知りたい方は、カンナムドール公式LINEよりお問い合わせください!

自分のしたい整形に合わせてクリニックを選び、カウンセリング周りをすることが一番です!

 

目もとの整形なら

ライアン美容外科

4ever美容外科・皮膚科

シークレット整形外科医院

がおすすめです!

 

ライアン美容外科は日本語での対応OKで、日本語の公式ホームページもあるため事前に情報収集ができ安心できます。

価格は以下の通りです。

・埋没二重(多点留め)・・・880,000ウォン

・切開二重・・・1,650,000ウォン

・グラマラスライン・・・880,000ウォン

・目の下の脂肪除去・・・1,110,000ウォン

となっています!

 

4ever美容外科・皮膚科は「韓国を代表する100大名医」に7人の院長が選ばれたことのある実力派クリニックです。

価格は以下の通りです。

・トゥインクル二重まぶた・・・650,000ウォン

・切開法二重手術・・・1,060,000ウォン

・埋没法二重手術・・・880,000ウォン

 

シークレット整形外科医院は麻酔・痛みの専門医が在籍しており、痛みに弱い人でも安心して施術を受けられるクリニックです。

価格は以下の通りです。

・目の整形・・・1,760,000ウォン

・切開法(2 in 1)2,420,000ウォン

 

日本では二重整形というと埋没法が主流ですが、韓国ではメスを入れることで半永久的に二重が保てる「切開法」が主流です。

二重整形を考えている人は、せっかくなら切開法で整形することをおすすめします!

 

鼻整形なら

エイペックス美容外科

はなび整形外科

FI整形外科

がおすすめです!

 

エイペックス美容外科は、韓国だけでなく日本でも医師免許を取得している優秀な院長が在籍していて、日本語がとても上手でカウンセリングもスムーズです。

価格は以下の通りです。

・鼻整形・・・880,000ウォン

・鼻筋・・・1,650,000ウォン

・鼻先・・・1,760,000ウォン

・骨切り幅寄せ・・・3,060,000ウォン

 

はなび整形外科は鼻の整形のみを行う鼻整形専門美容外科で、症例数が非常に多く15年以上の実績があります。

価格は以下の通りです。

・鼻の美容整形(初手術)・・・3,500ドル~

・鼻の美容整形(再手術)・・・4,500ドル~

 

FI整形外科は「鼻整形のスペシャリスト」と呼ばれるパク・ジェヒョン院長の人気が高く、指名で通う人が多いクリニックです。

価格は以下の通りです。

・鼻筋(シリコン、非開放型)・・・1,980,000ウォン

・鼻中隔延長・・・660,000ウォン

・小鼻縮小・・・1,320,000ウォン

 

輪郭

輪郭整形なら

F5美容外科

TL美容クリニック  リフティング・皮膚管理センター

 

がおすすめです!

 

TL美容クリニック  リフティング・皮膚管理センターは、骨切りしない輪郭整形が得意なクリニックで、ダウンタイムが長く取れない人に人気のクリニックです。

価格は以下の通りです。

・輪郭注射・・・100,000ウォン

・Vフィット糸リフティング・・・1,298,000ウォン

 

脂肪吸引

脂肪吸引なら

iSTAR美容外科&皮膚科

パーフェクトライン医院

フレッシュ整形外科・皮膚科

がおすすめです!

 

iSTAR美容外科&皮膚科は体型の悩みと肌の悩みで来院する患者がほとんどで、脂肪吸引が上手いと好評のクリニックです。

脂肪吸引の部位別の価格は以下の通りです。

・上半身全体・・・10,000,000ウォン

・下半身全体・・・8,000,000ウォン

・腹部・・・6,000,000ウォン

・太もも・・・5,000,000ウォン

 

パーフェクトライン医院は脂肪整形に特化したクリニックで食事管理やあざ管理などのアフターケアも充実しています。

価格は以下の通りです。

・腹部全体・・・4,400,000ウォン

・太もも全体・・・4,400,000ウォン

・腕全体・・・6,600,000ウォン

・お尻全体・・・2,750,000ウォン

 

フレッシュ整形外科・皮膚科は、一般的な脂肪吸引のほかに「ミニ脂肪吸引」という吸引量が通常より少なめで価格の安いメニューがあるクリニックです!

価格は以下の通りです。

・腹部(上・下)・・・4,400,000ウォン

・太もも・・・5,060,000ウォン

・ミニ脂肪吸引(太もも前・下腹・上腹・脇腹・ブラライン)・・・各2,750,000ウォン

 

肌管理

肌管理なら

ウォンジン整形外科

SHE’S韓医院

JAYJUN美容形成外科・皮膚科

がおすすめです!

ウォンジン整形外科はクリニック内に皮膚科が併設されていて、皮膚の専門医が多く在籍しています。

価格はショット数によって変動があるため目安になりますが、以下の通りです。

・ウルセラ・・・600,000~1,500,000ウォン

・フロラセル・イントラセル・・・300,000~600,000ウォン

・トレーニングレーザー・・・80,000~600,000ウォン

 

SHE’S韓医院は雑誌「anan」でも紹介されたスタッフ全員が女性のクリニックで、日本人も多く通うクリニックです。

価格は以下の通りです。

・肌美人プログラム・・・150,00~900,000ウォン

・韓国女優プログラム(埋線鍼)・・・390,000~790,000ウォン

・白雪姫プログラム(弾力)・・・300,000~900,000ウォン

 

JAYJUN美容形成外科・皮膚科は5階立てビルの全フロアを占める規模の大きなクリニックで、肌悩みのサポートに特化した韓国人が多く通う人気のクリニックです。

価格は以下の通りです。

・ウルセラ300ショット・・・1,500,000ウォン

・クライオセル再生管理・・・165,000ウォン

・イオント管理・・・198,000ウォン

 

韓国で整形する際におさえておきたいポイント

韓国で整形をするにあたって、おさえておきたいポイントを紹介します!

 

ダウンタイムを計算しておく

韓国での整形はメスを入れる大きい手術がほとんどです。

ダウンタイムを考えず、ホテルや帰りの飛行機を予約してしまうと悲惨なことに・・・。

どれくらいの傷で、何日目から運動ができるのかなど事前に調べておく必要があります。

 

出国証明書を貰っておく

整形後に帰国しようとすると、パスポートの写真と顔が別人で出国できない・取り調べにかなり時間がかかったという人が多数・・・!

そうならないためにも、クリニックで出国証明書を貰っておくことが大切です。

これを空港で見せれば整形したことが分かり、出国することができるようになります。

 

いかがでしたか?

韓国語が話せなくても、日本語OKのクリニックを選べば韓国での整形もなんとかなります!

この記事がクリニック選びの参考になると幸いです。

 

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ

1件のコメント

  1. […] 【全部位】韓国整形、安くて日本語が通じるおすすめの病院と費用の相場を徹底解説!  […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です