韓国コスメ韓国メイク

【2020】韓国美容YouTuber愛用!落ちないおすすめ人気リップを徹底比較!塗り方まで教えます

【韓国コスメ】韓国オンニがおすすめリップを大公開!

韓国人気YouTuberのムンヒちゃんが、この夏のリップを購入品の紹介と一緒におススメを教えてくれました!

韓国旅行は行けなくてもネットショップでゲットできるアイテムが多いけど、手に取ってみないと分からない!という方必見です♪

定番カラーからSNSで話題ものまで幅広く紹介してくれいるので、ぜひ参考にしてくださいね♡

 

こんにちは!

今日はおススメのリップ動画です♡

最近、私が使うリップをお見せしますね。今回は買ったものを中心にお見せします。

【rm&nd 】cherry bomb

これはrm&nd のcherry bombだったと思います。

rm&nd のcherry bombなんですけど、

元々使ってたA’piue のミアネファプラムと近い色かな?と思って買ったんだけど違いました。

私はA’piue の方がよく似合います。cherry bombは少しあったかい感じだったと思います。

これはA’piue RD02ですが

【A’piue】 RD02

cherry bombをA’piue RD02の下にのせてみますね。

こんなかんじ。少し違いますよね?

こっち(上)はちょっとピンクの感じに見えますが、こっち(下)はチェリーの色ではあるんですが

わたし的には若干暗い赤??の感じとそれから血が出ると・・・この色・・・!

 

rm&ndを私の唇にのせてみたら、急に暗く見えたんですよ!なので、私には似合わないみたいです。

なので、あまり使っていなくて。

次は最近、私が本当によく使っているんですが、

【rom&nd 】FIG CANON ゼロレイヤーリップ フィグキャノン

もし私みたいに唇が小さくて唇フィラーやりたいとか、少しはみ出して塗るのが好きなら

これも本当におすすめの商品なんですが、これもrm&ndのものです。

rm&ndで1+1してたのを会社の人と一緒に買いました。

これはrm&ndのゼロレイヤーリップで名前はフィグキャノン。これは最初塗ったとき実は失敗したと思いました。

cherry bombと一緒に買ったんだけど2つとも失敗してお金がもったいなかった・・・。

どんな色かというと若干MLBBでこんな色!(一番下)

とても綺麗じゃないですか?

ピンクベースのMLBBだけど唇を大きくしたいときにぴったりです。不自然じゃなく唇を大きく見せることができるみたい。

これを塗って、最近わたしがどうしてるかというと次に紹介するリップなんですが・・・

最近よく使っているもの!

【NARS】 Mysterious Red

 

これはnarseの赤色リップ。

クレヨンみたいな?これをrom&nd FIG CANON ゼロレイヤーリップの内側に一緒に塗ってあげて、こんな感じで塗ってあげます。こうやって混ぜると今の私の唇です。

 

こうやって塗っているんですが、この赤名前を忘れてしまって塗るとこんな感じ。私だとこの発色。

それから皆さんが気になっていた、このぺリペラもよく使っています!

 

【Peripera】インクザタトゥー#1

これもよく使ってたんですが、最近はあんまり使わない!メイクを少し変えたんです!

なのでこれはあんまり使わないんですが。彼氏と会うときにこれを必ず塗ります。

彼氏がピンクピップが好きだし、これを塗ったら褒められました!よく似合ってたからだよね?笑

それから私が動画内でいつも塗っているもの!

 

【eSpoir】 CUTEPIEキューティーパイ

 

皆さん知っていると思いますが、espoirの商品でプラム色のリップバーム?のようなものですが

ティントのバームで名前がキューティーパイ!これも色見せますね。

この色は誰がどう見てもぶどう色だよね。

完全にぶどうぶどう、ぶどう色です。これを1番良く塗っています。

 

ぺリペラのレビューをしてほしい、という方がたくさんいたのですが、Periperaインクタトゥー#1とぺリスインク#1とほとんど一緒、

【Peripera】ぺリスインク#1

色、見せますね。

全部使っちゃって・・・これ皆さんもやりますよね??回して・・・。

こんな色です。(右上)

 

ぺリスインク#1を見せたので、インクタトゥー#1も見せますね。

量が多くて・・・上がぺリスインク#1、下がインクタトゥー#1(一番右)

 

私だけかもしれないけどぺリスインク#1がウォームトーンも使えるピンクだとしたら、

インクタトゥー#1は若干クール。もっとクールな感じ!

こうやって見ると分かりますよね?ふたつのぺリペラの違い。

クールな青みがかったピンクで、上はウォームトーンで塗れるピンクだと思います。

今日の動画はまとめがなくてごめんね・・・最後まで見てくれてありがとうございました♡

 

 

ムンヒちゃんのようにのきれいなオンニへの道はまずはリップから!

 

あなたはどのカラーが気になりましたか?

夏はぜひいろんなカラーに挑戦してみてくださいね♡

この記事をシェアする

おすすめ