ラインカルチャー美容整形外科
韓国美容整形

【ラインカルチャー】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

ラインカルチャー美容外科の口コミまとめ

調査したスタッフの所感

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部

韓国人による口コミは多く、現地の人にも人気のクリニックと見受けられました。全体的にクリニックはすごく親切(スタッフ含め)、院長先生の術前の相談がとても丁寧で、納得して術に挑めることが評価されています。また、術後のケアもしっかりしていて、全体的に満足度が高いです。また、バナナファットという脂肪吸引の口コミがとても多く、次は、ハーベストジェット2というバスト手術の口コミが多かったです。お盆(旧暦)シーズンの予約では、事前相談の予約すらかなり取りにくくなっているそうです。また、病院による宣伝や公式の口コミなどはあまり見当たりませんでした。

 

ラインカルチャー美容外科のここがGoodポイント!

ラインカルチャー美容外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 院長が直接施術してくれる

  • 院長による事前相談がかなり丁寧

  • 術後のケアも丁寧(専属のメイクとスタイリストによるケアも付いている)

  • 手術は1日2件しか行わないため、院内は静かで落ち着いている。

  • インテリアは高級感あり、スタッフはとても親切

  • 総合的にコストパフォーマンスがとても良い

  • 手術をするかどうかが決まってない状態での相談でも、根気よく相談に応じてくれた。

  • 術後には「メディカルスタイリング」というケアサービスがあり、手術の効果を長持ちできる。

  • その部位の手術よりは、体系を考慮したバランスの取れた手術を進めてくれる。

ラインカルチャー美容外科のここがbadポイント!

悪い口コミはあまり見受けられませんでした。

 

ラインカルチャー美容外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

リフティング

丁寧な説明。続
リフティングで選べられるの種類はかなり多いが、丁寧にそれぞれの違いの説明をしてくれた。

痛みが少ない。続
シューリンクリフティングを施術してもらったが、痛みがほとんどなく、術後すぐでも日常生活に支障なかった。

独自の施術。続
「ライントニック」という施術はここで開発したもので、ここでしか受けられないらしい。顔の輪郭の脂肪を分解・吸引し、顎周りをすっきりさせた上、リフティング効果も期待できる。

回復が早い。続
術後、2週間くらいで完全に回復。アザやむくみが全て取れた。

輪郭が綺麗。続
ライントニックはボトックスと違って、顔の脂肪を取り除くため、輪郭が綺麗になる。

自然な仕上がり。続
すごく自然な出来上がりで、親友でも整形に気づかなかったそう。

痛くない。続
一般的なボトックスの口コミも数件あった。痛くないし、効果にも満足しているとのこと。

 

バスト

体形に合ったバランス。続
ハーベストジェット2を施術。太腿の脂肪を吸引し、胸に移植。自然な仕上がり。すごく大きくなったのではないが、体の全体的バランスに合わせた形で仕上げてもらって満足している。手術の前に、体系とのバランスを考えた理想的な大きさについて何度も話し合いができた。

安心な保証付き。続
責任保証制度があり、施術後に万が一副作用があった場合は、全額無償で治療してもらえる。

痛みが少ない。続
術後に太腿に筋肉痛のような痛みはあるが、そこまで気になる痛みではない。注射のアザは二日くらいでなくなって、気にならなかった。

完全回復までの期間。続
個人差はあるが、術後4ヶ月くらいで、完全回復したとのこと。

バストの大きさ。続
段違いの大きさアップを狙うなら、保形物を入れる手術もある。

 

脂肪吸引・肥満解消施術

バナナファットについての口コミが多かった。

術後の効果。続
脂肪分解と違って、注射器で脂肪を吸引して出す方法。副作用や痛み、跡が残らない。効果が早い。

院長の施術。続
院長が直接施術する。

ムラができにくい。続
機械ではなく、手で行うため、脂肪を出した後に皮膚にムラができにくい(バナナロールと呼ばれる症状が起きにくい)

術後のケアがしっかりしている。続
術後は病院から支給されるコールセットおよび食事、運動などのケアがある。また、病院専属のスタイリストや栄養士相談があり、全てが込み値段設定になっている。術後ケアがしっかりしていて、その通り従うと皮膚がたるんだりすることなく、綺麗に仕上げることができる。

コルセットの着用期間。続
コルセットは最低3週間の着用が必要と言われた。

一度に何箇所か施術可能。続
一度に何箇所かを同時に行うことができる。太腿と二の腕を一緒にとか。

取り出した脂肪を見れる。続
術後に取り出した脂肪をそのまま見せてくれる。

施術時間。続
施術時間は10分程度。

術中のケアも抜群。続
施術中、院長がずっとお話かけてくれて、緊張することなく、お話してたら終わっていた感じ。

術後の満足度。続
術後のケアがしっかりしていて、それをきちんと守ると効果も抜群。絶対後悔しない。

より効果的な手術。続
脂肪吸引の場合、事前の相談でエコで脂肪量を一緒に確認。脂肪量によって、より効果的な手術を進めてくれる。

スピードライン

・脂肪を取り出したい部位を切開し、脂肪を取り出す手術。

術後の日常生活。続
手術の後、回復まで2〜3日かかると言われたが、当日でも日常生活に特に不便はなかった。

少ない脂肪に効果あり。続
多い脂肪の除去ではなく、少ない脂肪を除去する時に効果あり。

韓国ラインカルチャー美容外科の基本情報

住所 ソウル市 江南区 論峴路842,2
診療時間 月曜日: 10:00〜19:00
火曜日: 10:00〜19:00
水曜日: 10:00〜19:00
木曜日: 10:00〜19:00
金曜日: 10:00〜19:00
土曜日: 10:00 〜 17:00
日曜日: 休
祝祭日: 休
アクセス 3号線 狎鴎亭駅 3番出口より徒歩5分
この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です