アイルミ整形外科の院長
韓国美容整形

アイルミ美容整形外科が提供する技術へのこだわり。ファン・チャンホン代表院長インタビュー

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
患者さんの目標を大切にするクリニックです!

日本人にも人気のアイルミ美容外科

目整形、鼻整形、両顎手術、顔面輪郭、豊胸、脂肪吸引、脂肪移植、リフトアップなど、体形整形を希望する患者さんが多いというアイルミ整形外科。

患者さんは、主に、20~40代の若い女性の方が多く、学生さんや結婚した方も自分の夢を叶える為に来られることも多いという。

もちろん、日本語コーディネーターや麻酔専門医が常駐しており、日本人にも人気のクリニックだ。

医院としてのモットーは、お客様ファースト。ファン・チャンホン代表院長はこう言う。

「当院では患者さまの目標を一番大事にしています。何を望んでいるか、徹底的に患者さまと話し合った上、デザインや手術の計画を決めます。お互いに誤解なく、しっかり理解できるように患者さまが持参した理想の芸能人やインフルエンサーの写真を見ながらカウンセリングします」

アイルミ整形外科、ファン・チャンホン代表院長

 

代表院長が、両顎手術や顔面輪郭の骨関係の手術を担当する医師を目指したきっかけは、他の目、鼻や体形等の軟部組織の手術に比べて、客観的である事に魅力を感じたからだという。

「3D-CTを通して手術前後を正確に把握・予測し、手術の結果も確実に評価される部分が特にそうでした。
凄く難しくて、人生の大きい部分を割かざるを得なかったのですが、このような部分に医者として魅力を感じたのでこの道を選んで今も頑張って歩いています。これまで仕事をしてきて、心配がちの患者さまが手術6ヶ月後に経過観察でご来院した際に、てれながら大満足だと言って下さった事が記憶に残っています」

 

アイルミ整形外科の「頬リフトアップ」のこだわり

 

「リフトアップ頬骨でタルミの無い手術になるように力を入れています。
また、見た目でも3D-CTで確認した時も、外見からはもちろん骨まで美しい仕上がりにこだわっています」

院内設備にもこだわりをもつ。

「患者さまと医療スタッフの皆が手術に集中できる環境を作っています。手術後に体温管理や気道確保、腫れケア等を含め、安静管理が完璧にできるようなシステムを築きました」

最後にメッセージをいただいた。

「コロナウィルスが終息されたら、より自分の満足が大事な世界が到来し, 整形がもっと重要になると思います。当院は研究を続け、患者さまの満足を果たせるように頑張ります。

大勢な患者さまの期待に応えて、コロナウィルスが終息されたら、また日本で現地カウンセリングを開催致しますので、宜しくお願いします」

 

アイルミ美容外科基本情報

住所 ソウル市 江南区 論峴路 836 
診療時間

平日AM 010:00 ~ PM 07:00
土曜AM 010:00 ~ PM 05:00
日曜、休診

アクセス

シンサ駅3番出口直進徒歩5分

お問い合わせ 公式ライン: @jp.ilumi(https://line.me/ti/p/8ikKWaQcOT)

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ