韓国スキンケア

【1週間でマイナス1.5kg】韓国美容ファン必見!実演付き!高周波機器でリフトアップとダイエット!

韓国美容ユーチューバーとして人気のDANIちゃんが、

痩身とリフトアップ、シワ改善に有効とされる高周波機器を紹介してくれます!

 

現在、日本でも徐々に美容機器として浸透してきている高周波機器ですが、

値段も機能もさまざまで、

いったいどのようなものを購入すればいいのか分からないと言うアナタに、

DANIちゃんが実演付きで丁寧に解説してくれています!

是非参考にして下さいね!

 

高周波機器で顔のしわがなくなる!?

皆さん、こんにちは〜!

突然ですが…!!皆さんは高周波機器と聞いてどんなイメージを持たれますか?!

整体やマッサージ店で使われているイメージをお持ちの方も多いと思います!

筆者もその一人でした!

しかし今韓国では、高周波機器が美容機器として人気を博しているのです!

今回はそんな美容に役立つ高周波機器について韓国の美容ユーチューバーのDANIちゃんが、

実演まじえて紹介していますので一緒に学んでいきましょう!

 

高周波機器とは一体どう言ったもの?効果や機能について解説!

 

色白でツヤツヤ肌の可愛いDANIちゃんは、

もう9年ほど前からずっと高周波機器を利用しているそうです!

当初、DANIちゃんはマッサージ機器として、

自身の関節などの痛みをとるために家族と一緒に使用していたそうですが、

今では2台持ちでそれぞれ用途によって使い分けているそうです!

高周波機器とは電気での治療と言うイメージですが、

詳しくは電流を流すことで血流と細胞を摩擦させて起きる深部熱治療ということです。

高周波機器を使用することで、肌のターンオーバーを促進しシワの予防につながるそうです。

リンパの流れも良くなるので肌に透明感が出るそうです!!

さらに、高周波機器は二重あごや太ももなどのプヨプヨに対しても働きかけてくれると言うのです!

DANIちゃんのあの細くてスッキリしたあごは実は高周波機器のおかげなのかも知れませんね!

 

 

脂肪吸引?!エンダモロジー機能とは?!

DANIちゃんが持っている高周波機器の一つには、

脂肪吸引機能としてエンダモロジー機能と言うものがあります。

 

この機能を使えば、痩身が期待できるとのことなんですが、

一体エンダモロジーとは何なのでしょうか?

脂肪分解に役立つエンダモロジー機能ですが、

実はもともとは火傷や怪我の後にできたケロイドを治療する医療器具として、

フランスで開発された機械です。

皮膚をつまむように吸い、毛細血管を広げ、全身の循環を促進します。

さらに皮膚の深いところに働きかけるように刺激するので、

より毛細血管が広がり、老廃物を流しやすいカラダをつくります。

高周波を当てることによって脂肪が溶け、分解されていきます。

その溶けた脂肪を排出するためにはリンパマッサージを行う必要があります。

せっかく高周波で脂肪分解ができても、

そのまま放っておくとまた固まって脂肪が溜まったままになってしまいます。

そのため、高周波機能を使用した後に、

エンダモロジー機能の使ってリンパマッサージをする事で老廃物を排出して、

痩身につながると言うことなんです!

 

DANIちゃん実演の高周波マッサージ!

では実際に使用しているところを見ていきましょう!

高周波機器を使用する前に必ず、高周波用のマッサージをたっぷり塗り込みます。

これは普通のマッサージクリームでは効果が損なわれるので、必ず専用のマッサージクリームを使用して下さいね!

高周波機器の熱によりマッサージクリームが溶けて肌に浸透していくそうです。

マッサージの基本として、首や鎖骨などのリンパから高周波を当てマッサージした後に顔へのマッサージに移ります。

顔専用のアダプターでマッサージを始めていきます。

ちゃんと写真のように順序を守って、マッサージを行ってくださいね!

 

最後に…

現在日本でも話題になっている高周波マッサージ機器ですが、

基本的に高価なものなので実際に使用する用途をよく考えた上で、

購入されたほうが良いかと思います!

DANIちゃんも動画で言っていましたが、

高周波機器は重たく準備も必要になるので、

毎回「今日はマッサージをするぞ!」と意気込まないとできないものだそうです。

 

 

やはりキレイを手に入れるためには、

日々の努力と美容アイテムを効果的に利用する必要があるんですね!

 

いかがでしたでしょうか?是非参考にしてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

この記事をシェアする

おすすめ