韓国の整形外科医によるEXOのメンバーの顔分析
韓国美容整形

【顔分析】EXOベッキョンの愛嬌溢れるお顔を整形外科医が徹底解説!

exo

こんにちは!

今回もDI美容整形外科の先生たちがはまっているEXOのメンバー顔分析です!

ご紹介するのは、笑顔がかわいいベッキョンさんです!

ジョンヨンイク先生が忙しい合間を見つけて分析した結果を一緒に見ていきましょう♪

 

ベッキョンさんの顔比率

ベッキョンさんの顔はセフンさんの比率と似ています。

おでこの骨(Tゾーン)が出ている点が異なります。

 

そのような部分により、根本的にピュアで中性的なイメージが強く出ています。

顔の上部分は狭い方で中間は長めです。

 

眉の位置が・・・眉は平行ですね。写真を見るとおでこの(上部分)にある状態です。

眉尻も下がっているのでピュアなイメージがより出ます。

唇の比率も若干、同じような平行な感じです。サイズは大きくないです。

 

ベッキョンさんの顎ライン

顎のラインは大部分の他のメンバーのような男性的な印象はそんなに受けません。

むしろ若干中性的というか・・・そういう感じが強いタイプですね。

 

髪型の話をよくしますが、ベッキョンさんの髪型も誰にでも似合う

スタイルではありません。

 

カラーも色んな色をしていて髪型までもスタイリッシュ!!

写真を選んでいる段階でベッキョンさんのイメージって、

コンセプトごとに本当に違うんです。

 

ピュアなイメージ

ある時には、優しくピュアな弟みたいな感じの写真もあって

ある時には、カリスマっぽさ、、、

そんなイメージがあり全部が同じ人だとは思いませんでした。

 

多様な魅力のベッキョンさん♡

そのイメージで個人的にかなり好きなピュアなイメージの写真を

選んだのですが

ピュアなイメージは先ほどお話した<おでこ>のおかげなんです。

 

ベッキョンさんの二重

とても細く二重ラインがありますが、それにも関わらずかなり目が大きいです。

目に関しては、まるで二重ラインがないような感じです。

 

二重というのは結局おでこの筋肉を使って皮膚を上げている場合、

そして、おでこの筋肉を使わない場合など・・・

二重といっても単純に目だけで作られるのではなく、おでこの筋肉や

皮膚の量、目を閉じる力など多様な要素で作られるものなので、

ベッキョンさんも写真のイメージによっては二重があったりなかったり、

かなり色々な魅力をお持ちのようです。

 

なぜこの角度だけなのか?正面や横顔も一緒に分析して!と

おっしゃる方もいると思いますが・・・

 

それは次の機会に。

 

いかがでしたか?

ジョンヨンイク先生は、動画の中で絵を描きながら説明をしてくれていますが、

「絵が上手!」と、いうことをよく言われるそうです。

 

整形外科医がみんな上手いのか、と言ったらそういうわけではなく昔から

好きでよく描いていたからだそうです!

 

整形外科医が全員絵がうまいということはなく、うまく書かなくちゃいけないというわけでもありません。

手先が器用なだけではできません。

とても専門的な領域で本人が努力をすればカバーできるものです。と、おっしゃっていました。

 

ジョンヨンイク先生は絵を描く時ボールペンで描く理由として、手術も失敗できないから、

という絵も一度描いたら消せないように一回で線を描ける意識をしているそうです。

 

常に意識をしている姿勢が素晴らしいですね!患者さんが多いのも納得です!

 

ベッキョンさんの魅力についても納得でしたね♡

 

可愛いベッキョンさん、かっこいいベッキョンさん。

あなたはどのベッキョンさんが好きですか??

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この記事をシェアする

おすすめ