韓国美容整形

ドリームライン韓国体型整形専門院長が語る脂肪吸引の技術「大量に脂肪を取れば良いわけではない」

 

体型整形病院専門病院として人気のあるドリームラインは、脂肪吸引と脂肪移植に圧倒的なこだわりをもつ。

「体型整形専門病院では一番とするプライドをもって患者さんの手術を執刀しています」

体型整形専門病院病院とは、いったいどんな悩みを持つ方がくるのだろうか。

「いろんなケースの患者さんがいます。例えば、急に体重が増えた方とか体のラインをきれいにしたい方、または、運動では取れにくい部位の脂肪だけ取りたい方のように、いろんな目的の患者さんがいらっしゃいます」

ドリームラインのこだわりは、体型専門病院としての圧倒的な経験と技術、そしてプライドだ。

脂肪吸引は、美容整形外科ではなく、体型整形専門病院で受けるべきだと語る。

「体型整形専門病院では体型整形のため、ご用意した装備と技術はある美容整形外科よりも最高です。そのため、常に体型整形に対するノウハウと研究を通じて、患者の皆様に最高の結果をお見せできるようにします」

 

 

医師として大切にしていること

 

医師として大切にしていることを聞くと、こう返ってきた。

「患者と執刀医のお互いに信頼が一番大事だと思います。私がカウンセリングの時、少し時間がかかっても、患者さんが望むことをしっかり確認します。このように十分なカウンセリングで患者さんの間に信頼ができた後に手術するべきだと思います。そして、お互いに信頼ができた後に手術することは手術後の患者さんの満足度だけではなく、私自身の手術に対する満足度が高くなることに役を立つと思います」

 

カン・デウォン院長
カン・デウォン院長

そんな院長が医師を目指したきっかけは?

「正直に言いますと、アフリカで医療ボランティアしたいとか、子供の時に病気を治療してくださった医者さんのようになりたかったのようなかっこいいきっかけはありません。

私が医師になりたいと思った理由は、医師は誰でもなりたい職業だったので、です。しかし、レジデントの時に救急救命室に運ばれたある子どもの瞳が、もっと良い医師になりたいと思うきっかけになりました。瞳に涙ばかりだった子供が無事に治療を終わり、笑顔で感謝の挨拶をしてから親の手をもって病院を出る瞬間、「これから、私を会う全て患者さんが笑顔で、病院を出ることができる医師になろう!」と決心しました。その子供が、私の医師人生に良い影響を与えてくれました」

こうして手術をこなしていくことでうれしかったと語るのが、患者さんが、グループチャットをつくって、団体になっていたことだという。

「病院を開院したばかりの時に当院で手術してとても満足してくださった患者さんがカカオトークのグループチャットを作り、グループチャットで手術を行った患者が集まり、団体になったこともあります。不思議な経験でしたので、とても感謝しています。手術を頑張るモチベーションにもなります」

 

大量に脂肪を取れば良いわけではない

ドリームライン、こだわりの手術はやはり脂肪吸引だというが、ただ大容量でとればいいわけではないと語る。

「脂肪吸引と単純に多い量の脂肪を取るだけで結果がよくなったり、患者さんの満足度が高くなったりする手術ではありません。

脂肪吸引は、執刀医の手先の感覚で行うとても繊細な手術であり、大容量で吸引しても、患者さんの体型を考え、手術後に、最もきれいに体型が出るようにすることが大事です。そのため、手術の時、脂肪の量と体のラインを考えながら、細かく吸引します。繊細な手術のため、執刀医の体力はとても消耗します。そのため、当院では、いつも最も良い調子で手術を行うため、通常1日2件から、最大3件の手術のみ行っております」

最新式の院内設備にもこだわる。

「当院は、院内の清潔さを最優先にしており、スタッフも親切なサービスのために定期的にカスタマーサービスの教育を受けるなど、常に努力し、明るい雰囲気を維持しております。 また、当院に備わっているインボディと超音波の機械は、脂肪吸引病院の中で最も最新式といえます。 このような最新式の機械で患者さんの体型の特徴を細かく分析して、個々人により正確な体型プロセスを樹立することができます。」

最後に今後の展望を聞いた。

「私たちは手術の実力と満足度については自信があります。脂肪吸引が得意な病院の中でも一番という自信があります。そして、患者の皆さんが当院の価値をわかってくださって、信じて頂ければ、満足度の高い手術の結果を提供できると思います」

 

 

※価格の詳細は要問い合わせ

ドリームラインクリニック基本情報

住所 江南区江南大路476アーバンハイブビル3階(강남구 강남대로 476 어반하이브 3층)
診療時間

平日AM 10:00 ~ PM 07:00
土曜AM 10:00 ~ PM 04:00
日曜、祝日、休診

アクセス

9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅の3番出口

お問い合わせ LINE:dreamline_jp

 

可能手術部位

・脂肪吸引
・豊胸手術
・フェイス
・脂肪移植
・リフティング


 

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です