アイシャドウパレットの新色レビュー
韓国コスメ韓国メイク

韓国美容YouTuberもおすすめ!CLIOアイシャドウパレット新色を比較レビュー♡

日本でも大人気!韓国コスメのCLIOのプロアイパレットから出た新色2色をYou Tuberのダソルちゃんが

レビューしてくれました!

秋を先取りしたカラーをさっそく見ていきましょう!

CLIOプロアイパレット #04ストリートブリックをレビュー

あいさつをしている韓国人美女

パッケージは以前と同じです!

自然光にあたるとよりきれいですね!画像には写っていませんが、付属のブラシもついています。

ブリックカラーで、上段右と下段の2色の3つがメインのようです。他の色はデイリーに使えそうですね。

以前と異なるのは、新しく2種類のグリッターが加わったことです。

では、1色ずつ上段の左から順に紹介します。

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色22

奥深いアイボリーですが、パール感が綺麗です。すごくキラキラしててグリッターのような発色です。目頭を明るく見せる時に塗るといいかも。やはり、クリオのアイシャドウ発色と密着力がすごいですね♡

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色21

オレンジ色の強いピーチコーラル。きれいですね。これも粒がとても細かいですが、このように粉の塊になってしまうんです。でも1,2回こすってならせば大丈夫です。

このようにサラサラしているのはブラシを使うと固まらず発色しますが、粉は飛びやすいです。こちらも飛び散りやすいと思いますが、色はとても綺麗です。

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色20

ベースカラーがあまりないグリッターです。ベースにピンクが入っているように見えますが、塗ってみるとほぼグリッターのみです。ベースカラーは見えにくいですが、きれいなラメ感ですね。元々あったグリッターと同じようです。

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色19

オレンジとブラウンが混ざったようなパール色。一つ前に紹介したグリッターと比べると、これはカラー感があり、とても綺麗です!同じようにパール感がありますが、これはオレンジとブラウンが混ざったようなベースカラーがよく出ていて光や輝きがあります。ですが、グリッターは普通指で塗ると密着するんですが、これは粒が大きいのか、消えてしまうのが少し残念な点です。

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色18

マットタイプのオレンジの強いカラー。思ったより濃いです。こちらも粉が固まりやすい感じです。1回で塗ると塊になるので、2、3回広げて塗りました。オレンジブラウンカラーの赤みと可愛らしさのあるカラーです。

 

1つめに質感が似ています。柔らかいピーチだけど奥深いです。見た目よりも実際塗ってみたカラーが綺麗です。

 

グリッターですが、こちらも粒が大きめです。ベースカラーがあるとするならゴールドだと思います。様々な色のカラーが入っていて輝かしくキラキラしています。

 

少し深みのあるチョコレートブラウン。これはあまり塊ができませんね。マットタイプとグリッターが塊ができやすいようです。こんなカラー感は影をつけたりするのに良いと思います。こげ茶をベースに細かいパール入っている感じです。

 

マットカラーで色自体はキレイです。ワインブラウンという感じですが、こちらも少し粉の飛び散りがあります。パールが入ってないので、アイラインやぼかして影を作るのにいいと思います。

 

グリッターです。元々クリオプロパレット#01、#02、#03にあるものと同じです。薄いピーチベースに白いパールが入っています。ピーチカラーが好きな方は好まれると思います。

 

#4ストリートブリックというので、マットで秋っぽいイメージかと思いきやパールもたくさん入っていて華やかですが、落ち着いたカラーでした。パールが好きな方には本当におススメです!

 

 

CLIOプロアイパレット#05ラステッドローズをレビュー

ピンクピンクしていて、名前の通りローズカラーがたくさん入ってますね。深みのあるカラーが3つ、マットタイプが3つ、グリッターが4つで構成されています。こちらも上段の左から順にご紹介します。

 

韓国コスメの新色アイシャドウの発色11

見た目はベージュゴールドのようですが、塗ってみるとピンクが強いベージュ。ピンクの強いアイボリーカラーのような発色です。

 

一目でピンクとわかるカラー。薄いピンクカラーで、ローズゴールドとまではいかない・・・アルミっぽい?パールです。

 

すごくキラキラしています。ピンク、紫、薄ミドリのラメが入ってますがピンクが多めです。指で塗ると塗った端に塊ができます。白い小さなパールはきれいですが、この塊を見ると昔のラメを思い出します。

 

紫とピンクが混ざったカラーのグリッターです。少し使い方に悩んでしまう色です。紫が好きな方にはいいと思います。

 

ピンクマットです。インディピンクではなく、イチゴミルクのような薄い発色です。これをベースにするといいかもしれません。

 

白っぽいピンクのグリッター。一目でピンクパールの比率が多いのが分かります。ベースが白いので見えにくいですが、ブルー、紫のパールも入ってます。

 

韓国コスメの新作アイシャドウの発色4

乾いたバラのような少し紫っぽいカラーです。綺麗ですね。パールがないので、影を作ったり、境目をぼかすのに良さそうです。

 

オレンジピンクっぽい赤みのあるカラー。光沢感があって、粉の塊ができません。きれいに塗れます。グリッターの粒が小さいので、塗るとキラキラと発色し、綺麗だと思います。見た目よりも薄く柔らかい発色です。

 

ピンクが入ったコーヒーカラー。こちらもパールがはいってません。マットタイプで無難なデイリーに使いやすいカラーです。どんな人にでも使えるカラーだと思います。

 

赤みのブラウン、チョコブラウンのパールが入ってます。見た目より濃く発色する本当に深みのあるカラーですね。少しパールが入っているのが残念です。

 

以上、全てのカラーをご紹介しました!

ダソルちゃんは個人的には、#04のストリートブリックが秋の明るい感じ秋の色合いが好きな方、秋をおしゃれに楽しみたい方におススメだそうです♡    

#05ラステッドローズは少し辛口な評価でしたが、紫系や、ピンクのクール系が合う方におススメだそうです!

粉飛びなどありますが、発色の良さは抜群なようです。ぜひためしてみてくださいね♡

この記事をシェアする

おすすめ