ソファに座る2人の女性
韓国美容整形

【チャンイクス】韓国美容整形クリニック 現地の口コミ比較と評判を検証

「日本では有名で、よく聞くクリニックだけど、PRが上手いだけでは?実際に現地の評判はどうなの?」

こうした声にお応えして、始まった「現地でのクリニック評判調査」。

今回は、チャンイクス美容整形外科の現地での口コミを調査してお届けします!

 

調査したスタッフより一言

カンナムドール編集部
カンナムドール編集部
悪い口コミはほんの数件しか見当たらず、全体的に実力の高さ、アフターケアの充実さ、また医者やスタッフの親切さ、カウンセリングで心身に相談に乗ってくれるなど好印象でした。韓国人の口コミ数は結構多く、9割満足とのことでした。
手術後もほとんどの方が望んでいたように手術していた、満足している方が多かったので、日本人の方も安心して行けるのではないかと思いました。

 

チャンイクス美容整形外科のここがGoodポイント!

チャンイクス美容整形外科のおすすめポイントは、以下のようになりました。

  • 過度な広告もしないし勧誘もしてきません。自分の実力に自信のある医者や病院だからだと思います。

  • 鼻の専門医だけあって、詳細な説明をしてくれる

 

チャンイクス美容整形外科のここがbadポイント

チャンイクス美容整形外科のおすすめできないポイントは、以下のようになりました。

  • あまり見受けられませんでした

 

チャンイクス美容整形外科の口コミ・体験談をもっと知りたい方

 

さらに詳細を知りたい方はこちらもどうぞ!

 

鼻整形の口コミ:(前略)相談料は5000ウォンか10000ウォン(約500~1000円)だったと記憶しています。続

「(前略)相談料は5000ウォンか10000ウォン(約500~1000円)だったと記憶しています。

私には鼻の骨切りの後に減らすか鼻中隔で鼻先を作るか、それでも足りない場合は自己真皮を使用して鼻を高くするなどで見積もりを立ててくださいました。正直とても気に入ったので手術したかったんですが…自己真皮の特性上簡単には決められず、広告をたくさん出している整形外科に比べると情報があまりなかったのでいったんキープしておきました。

いろいろ情報を調べたのですが、手術した方々(10年以上経つ人も探した)は満足しているようです。そして小鼻縮小もしたくてまたチャンイクスに行く予定だとありました。同じところに再来院する場合が少ないという整形外科の特徴を考えれば、お話を聞く限りだいたい皆さん満足しているようです。

それでも自己真皮の鼻手術の特性上、費用が費用なので…いったんキープ(泣)

自分の鼻の状態がどうなのか正確に知りたい方は相談料を払ってでも相談してみる価値があると思うので絶対行かれることをお勧めします…個人的に一番親切に細かく相談に乗ってくださって、何が問題なのかはっきり指摘してくださるところでした。

そして今までカウンセリングを色々受けてきて、自分の実力に自信のある医者や病院は、過度な広告もしないし勧誘もしてきません。チャンイクスもそうでした。普通他の整形外科ではカウンセリングを受けて予約金を払えば割引してあげるから今払えだとか本当に腹立つくらい沢山勧誘してくるのに。

チャンイクス先生は、カウンセリングして出てきたらデスクから看護師さんが「カウンセリングちゃんと話聞いてもらえた??手術したかったら連絡してね」と言って送り出されました(笑)引き止めもせずめちゃくちゃクール…

個人的には韓国での鼻手術にしては信じられる方に当たったと思います。権威者として有名な方みたいですね。」

 

 

鼻整形の口コミ:(前略)鼻の整形で有名なところを探していると、チャンイクス整形外科という鼻だけ専門的に取り扱うところがありました。続

「(前略)鼻の整形で有名なところを探していると、チャンイクス整形外科という鼻だけ専門的に取り扱うところがありました。ここで自然に安全に再手術を終えたという人の記事を見て、予約をして訪問しました。狎鴎亭駅の近くで、入ってみるとカウンセリングに入る前に看護師のお姉さんが写真を何枚か撮っていきました。鼻を見にいらしたので鼻だけクローズアップして撮られもしたのですが、案内を受けてカウンセリング室に行くと先生まで写真を見ていらっしゃいました。

それから私がなぜここに来たのかと、鼻の再手術がしたいとお伝えしたら色々診てくださいました。私が気に入らない部分がなぜこんなに変わったのかも教えてくださったのですが、お話してくださったことで合点がいきました。そして万一再手術をするときには若干怖い部分もあるので…十分に留意しておくようにと仰いました。鼻手術のレポを見ていた限りではもうちょっと大丈夫かと思っていたんですが…無理みたいなので断念するしかありませんでした(泣)それでもその部分以外の違う再手術をすることにして出てきました

 

狎鴎亭でチャンイクス以外にも鼻の整形が有名なところにいくつか訪ねもしましたが、最終的にはここで手術を受けました。2回目の手術なので若干前より緊張した部分もありました。最初の手術より手術時間が長かったようです。1時間30分ほどかかったようですが正確にはわかりません。手術が終わると回復室に移動しました。次の日家に帰って鼻手術のレポに書く内容を整理して、写真を撮っておきました。1週間後には縫い目もほどいて、腫れが落ち着く注射を受けました。再手術でもいつも通りの鼻管理をちゃんとしておくよう言われました。そうして15日程度が経ちましたが、だんだん腫れも落ち着いて形もできているのが目に見えてわかりました。鏡を見てみると、カウンセリングの時に難しいといわれていた部分までもちゃんと手術してくださっていました!!完全に諦めていたのに、私が望む通りの自然な形ができたみたいで嬉しかったです。まだこのまま腫れが引くまで1~2ヶ月はありますが、少し経てば化粧しても問題ないようです。鼻整形外科で有名なところをちゃんと選んだからか、初めての手術よりよっぽどいい鼻になりました。(後略)」

 

鼻整形の口コミ:(前略)手術してから5ヶ月が経ちますが、今はあまりにも完璧でもともと自分の鼻であったかのような素敵な鼻が完成しました。続

「(前略)手術してから5ヶ月が経ちますが、今はあまりにも完璧でもともと自分の鼻であったかのような素敵な鼻が完成しました。とても自然で見た目もいいので、知らない友達は私が鼻の整形をしたことを知りません。こんな素敵な鼻を整形してくださったのはチョンダムドンにある整形外科の一つ、チャンイクス整形外科なのですが、最初は整形外科を調べていた時、すでに手術がうまいと噂のある狎鴎亭、チョンダムドンの整形外科を調べていました。少し調べてみたら鼻だけ専門的に手術している整形外科があると知り、カウンセリングに行きました。カウンセリングに行ってみて選んだ整形外科がチャンイクスでした^^

最初の訪問のことは記憶がふわっとしていますが、チャンイクスでカウンセリングを受ける前にバーチャル整形に使う写真を少し撮ってから入ったのですが、院長さんが直々にカウンセリングをしてくださいました…!思っていたよりかなり詳しいカウンセリングと、私にとって役立つ情報を中心にカウンセリングを進めてくださったのですが、率直に回答してくださり面白かったです(笑)チョンダムドンの整形外科の中では術後の自然さを追求するところだというので、ゴリ推ししてくるような整形もなかったし、とても感触がよかったので選びました。

後にこの病院を選び、予約をしようとまた病院を訪ねたところ、手術の方法や時間などを教えてくださいました。初めてする整形だったので緊張もしましたが、ここまできても「私が整形するんだ…」という実感はなかったのですが、手術の日が来て手術服を着ているのが私だったので(泣)それで少し怖かったです。もう一度注意事項を聞いて手術室に入りました。チョンダムドンの整形外科チャンイクスでは局所麻酔で手術を進行するので、誰かが私の鼻を触っているのだな、という気分でした。最近よく使われているという、副作用のない自己真皮を使用し、手術時間は約1時間程度?で終わりました。思ったより手術って時間かからなくて意外。

回復室に移動して寝て、次の日無事に退院できました。(中略)チャンイクスにもう一度訪問し、縫い目をほどいて腫れが引く注射をお尻に一発打ちました。効果は本当にあったのですがどういうわけか鼻先だけ腫れが引きませんでした。それで病院にせきたてたりしました(笑)ちゃんと腫れの引いた今となっては申し訳ないです。

家で一生懸命管理して、腫れの引くマッサージもした結果キレイな鼻が手に入りました。チョンダムドンの整形外科チャンイクスの効果は見ていたのですが、本当に自分で見ても整形したようには見えないです。言わなければ誰もわからないでしょう。言うつもりもないけど^^」

 

鼻整形の口コミ:(前略)いろいろ通ってみましたが本当にいいチョンダムドンの整形外科を選ぶのは大変でした。続

「(前略)いろいろ通ってみましたが本当にいいチョンダムドンの整形外科を選ぶのは大変でした。そうしていたら鼻整形を専門的にされているところがあると聞き、チャンイクス整形外科を探して行ってみました。この周辺で鼻整形に関しては最高だというので期待して尋ねました。そして何週間後かにチャンイクス整形外科で鼻の整形をしました。まず最初の訪問で写真から撮られました。正面・横顔などを撮ったのですが後でバーチャル整形にて整形前後を見るときに使うそうです。私がいっちばんしたかった整形はとかでもなくまさに小鼻縮小!!でもいざカウンセリングを受けて通ってみたら他の欲も出てきました。目頭や、鼻の高さも高くしたらどうだろう…?とか考えました。不思議だったのが、チョンダムドンの整形外科の大体は他の部分の整形も一緒に勧めてきたりしたのに、チャンイクスではそういった勧誘が一切なかったですね。むしろ鼻の高さや目頭はしなくてもいいと言われました。不自然になるかもしれないし、今で十分いいと仰り、チャンイクスは自然な整形を追求しているというのは本当のようだと思いました。おかげさまで鼻の高さはやめて、ただ小鼻縮小のことのみお話ししました。チョンダムドンの整形外科チャンイクス院長さんはとてもおおらかな方でした。家に帰って、チョンダムドンのいろんな整形外科のカウンセリングも考えてみたのですが、一番惹かれたところがチャンイクスだったので、私もどうせなら自然な整形がいいのでここを選びました。

ここからはつまらない鼻整形レポになります。手術は私が執刀したわけではないのでどうやってやったのかはわかりませんが…チャンイクスでは睡眠麻酔よりは局所麻酔をして手術をするみたいです。おかげで手術する間は痛くはありませんでした^^鼻の高さの手術ではなく小鼻縮小だったので手術の当日に家に帰ることができました。なんというか鼻先に何かあるという違和感は本当に慣れない感覚でしたね…うーん…若干痛い気もしましたがそんなに気になりませんでした。この状態で一週間後に抜糸して腫れが落ち着くまで待ちました。糸を抜いて写真を撮ったのですが前の写真と比べると確実に鼻の穴が小さくなったのが見てわかりました!まだ腫れていて少し大きいはずなのに、です;;そして2ヶ月程度が経ち今は自然になっています。もしかしたらと思ってこれまで注意してきましたが、私は満足です。正面写真を撮るとき小鼻が大きく見えなくて、ハァ(感涙)とてもよくなったと思います。これでチョンダムドンの整形外科での鼻手術のちゃんとしたレポになっていますでしょうか。」

 

 

鼻整形の口コミ:(前略)私は整形外科専門医のいるところでカウンセリングを受けてからチャンイクスに行ったのですが…続

「(前略)私は整形外科専門医のいるところでカウンセリングを受けてからチャンイクスに行ったのですが…カウンセリングも他の病院より特別で、私と似た鼻の整形前後の写真を見せてもらって信頼が湧きました。何よりチャンイクス整形外科は鼻の整形が有名なだけあって、人口補完物は使わず自己真皮で鼻の高さを出したり、軟骨を鼻先に利用したりするそうです!副作用の心配をしなくていいのがとてもいいですよね。

(手術後)確実に鼻筋がきれいになり、鼻のラインもうまく出ていると思います。鼻の高さも自然に上がって今本当に満足しています。まだ両横は腫れていますが(泣)少し時間が経てば鼻ももっと高く見える気がします。信用していたぶん鼻の手術はうまくいきました!

私が望んでいた通り鼻がスッとして、鼻先は軟骨で結んでくださったのでよりきれいなんだと思います。若干鼻先が上を向いている気もしますが、一筋で降りて行って先端で曲線を描いているので本当に自然できれいだと思います。(中略)私が一番心配していた鼻の穴の形も丸くかわいくなりました。(中略)鼻の整形で有名なところで鼻の手術をして本当に良かったと思っています(泣)(後略)」

 

 

鼻整形の口コミ:チャンイクスは本当に気を使ってくださって、細かい質問にも一つ一つ写真や絵や言葉で詳細に説明してくださり、とてもよくしてくださりました。続

「チャンイクスは本当に気を使ってくださって、細かい質問にも一つ一つ写真や絵や言葉で詳細に説明してくださり、とてもよくしてくださりました。鼻の高さは絶対にやってはいけない、骨切り、鼻筋、鼻先だけすると伝えました。誰かのレポで見たのと同じように、安全が最優先と考えていらっしゃるようです。シリコンは使わなくなって8年になるそうで、絶対に自家組織でのみ鼻整形をするそうです。鼻先に鼻中隔は使わずただ耳の軟骨のみで行い、鼻筋も耳の軟骨でするそうです…手術したら鼻が自由自在になって、そして骨切りまでするからもしこれまでの知人が整形に気付いたとしても、これから出会う人には絶対鼻をやったことがばれない程度に自然にできる、そんな鼻にしてくださいとお願いしました。けどホームページの写真を見ても、私に説明してくださったのを聞いても、鼻先だけとても上がってしまうようなので(泣)しないでおこうと思います。カウンセリングは1時間程度したと思いますね」

 

鼻整形の口コミ:鼻が上を向いてきたのでチャン院長に相談に行きました。続

「鼻が上を向いてきたのでチャン院長に相談に行きました。鼻の中がどうなっているのかなど本当に細かく診てくださいました。そして説明も模型を使って分かりやすく、鼻の模型を出してくださって、これが外側でこれが内側で、大鼻翼軟骨をどうしなきゃいけないのか等々…私は手術してから息をするのがこれまでのようにはいかなくて、匂いもあまりわからなくなったのですが、それが鼻の手術のせいで起きた問題だとは考えてもいませんでした。でも唯一チャン院長だけが当てたんです、「息しにくくないですか、」と。鼻中隔もひどく弱くなっていて、鼻のバルブが中も外も全部狭窄している状態だと…。鼻債は耳の軟骨で下げることができるけれど、鼻中隔と鼻バルブの再建で肋骨が必要だと仰っていました。カウンセリングは私が最近通っている病院の中で一番細かくて、一番長い時間していただき、本当に…お金のために手術するようなお医者さんではありませんでした。そして全体的な調和を見て鼻のデザインをしてくださって…私には鼻筋に肋骨を使おうと仰いました。真皮かなと思って行ったんですが、私には肋骨が一番合っているとお考えのようです(笑)

 

 

鼻整形の口コミ:本当に専門的なカウンセリングをしてくださいます…。続

本当に専門的なカウンセリングをしてくださいます…。分度器や鼻の模型を使い、美学的な部分から機能的な部分までちゃんと説明してくださいました。長く続いている病院だからか施設が遅れているというコメントもありますが、私は悪くなかったと思います。手術をここでしなくても、相談は受けてみたらいいと思います。ほかの病院では教えてくれないことも沢山教えてくださいます。

この記事をシェアする
カンナムドール

カンナムドール

韓国美容整形のことでお悩みなら、専門スタッフが常駐するカンナムドールに、いつでもお気軽にご相談ください。

相談はこちらから
https://www.gangnamdoll.jp/

おすすめ